イガラシ塾長からコメント

Kさんはからメールをもらったのは、今月初旬です。
Kさんは1期生からの継続性で、ずっと携帯アフィリをやってコツコツと
報酬を重ねてきました。

今月に入り、いきなりブレイク!
なんと1日40万円の報酬!

こんな管理画面、私は今までみたことありません。
ありえない!と叫んでしまいました。

ASPもかなりびっくりしたようで、Kさんに即座に電話。
こんなサプライズがあるのも、携帯アフィリ独自ですね。

イガラシ携帯アフィリ塾4期のお申込みはこちらから

=========================

1日で約40万円の報酬達成
大阪のKさん(会社員:男性)

イガラシ塾長

お久しぶりです。
大阪のKです。
スゴイことが起こりました!!

画面を見てください。


未確定ですが、一日で¥394,000-です。
ほんとビックリです!驚きました!!

さらに、驚きはつづきました。
ASPから電話がかかってきたんです。

「クライアントが驚いています!!どうしてこんなにことになっているのか?説明してください」
これって不正してんじゃないの?って疑われているような。
しかし、悪いことは一切してません。
キーワードが爆発しただけです。

「継続することの大切さ」を改めて実感しました!!

イガラシ塾長、ありがとうございます!!

========================

Kさんから、その後イガラシ携帯アフィリ塾体験談の
メールをもらいました。

========================

大阪在住のKです。

サラリーマンなので顔出しNGです。すみません。
本名も伏せさせていただきます。すみません。
しかし、管理画面は本当です。安心してください。

某ASPの管理画面です。
この画面は未確定ですが、次の日にはちゃんと確定されました。
↓↓↓
100409komeyasan
一日で塾の受講料2回分を稼いでしまいました。
今月は100万円に届きそうです!
結婚資金(今年の秋に結婚予定です)が増えて、うれしいです(^^)v

ちなみに、外注はしていません。
わたし一人で、やっています。
イガラシ塾のテキストどおり、やっています。
コツコツとサイトを作っています。

イガラシ塾なら誰でも稼ぐことが可能です。
ただし、「手を動かし続けられる人」という条件付きです。

実際にイガラシ塾で稼いでいる人は「手を動かし続けている人」です。
わたしも「手を動かし続けている人」の一人です。

わたしは、昼はサラリーマン、夜はアフィリエイターです。
いわゆる、副業です。

「まずは、副業というスタイルで稼ぎたい。そしていずれは、アフィリエイター
として独立したい!」
「独立したいけど、稼げていない状態で仕事を辞める勇気がない。リスクが高過
ぎる!」
って考えている方って多いのではないでしょうか?

わたしもその一人です。

もし、あなたがサラリーマンやOLなら、同じサラリーマンのわたしと一緒に頑張
ってみませんか?
イガラシ塾ならサラリーマンでも稼ぐことが可能です。

わたしは結婚資金が必要です。
嫁さんになる人には金銭面で苦労をかけたくありません。
家もほしいですし、車も買い替えたいです。海外旅行にも行きたいです。
いずれは、子どもにもお金がかかるでしょうし、やりたいことをさせてあげたい
です。

あなたは何がほしいですか?
あなたは何がしたいですか?

イガラシ塾であなたの「夢」をかなえませんか?

 
イガラシ携帯アフィリ塾4期のお申込みはこちらから