とり皮塩で、あと熱燗。

三重県伊賀在住の焼き鳥と日本酒とバイクをこよなく愛する。

ご無沙汰しています。

どうも。大変ご無沙汰しております。

なかなか更新できずに申し訳ありません。

ちょっと色々ありまして、当面ブログは休止いたします。

また元気な姿で更新できればいいなと思います。

伊賀 チキン

あけおめダイエット。

まいどー。

今更ながらあけましておめでとうございます!!
本年度も、何卒よろしくお願いいたします。

で・・・
IMG_20160123_0002
こっちに移住してから10kg増えまして(´;ω;`)
今必死にダイエット中。

今の仕事は完全にデスクワークなんで、そらもう増える増える。
今実践してるのはスクワット。

なんと腹筋500回分がスクワット15回に相当するそうで。
正しいやりかたで効果バッチリらしいので続けてます。
2ヶ月後にはどうなってるやら。

IMG_20160123_00021
あとは低糖ダイエットをヨメと一緒にやってます。
コメくいてぇよ(;´Д`)

引っ越しとガルパンとクリスマス

まいどですー!
・・・
・・
ι(´Д`υ)

まいどでーす・・・(げっそり

もう気がつけば今年も終わりですよ。
今年は本当に怒濤の年でした。
まぁ、今まさに正念場なんですが
来年こそは・・・何卒・・何卒穏便にお願いします!(切実

■引っ越し
ようやくホテルから解放されたぞー
(」゚ロ゚)」
jpg_large
たった一年半だったけど、今まで移り住んだ部屋の中でも1、2位を争う
くらいの住みごこちだったよ。
格安だからそのまま維持しようかと考えたくらい。

んでもって早々に荷物積んで先に神戸に到着してると、引っ越し業者さん
なかなかこない。

(´・ω・`)?

引っ越し先は丘の上なので、下の国道まで降りてみると、
IMG_20151222_0001
トラックが高架をくぐれない!!
え!!え!?どうすんの!!
三連休で代車もない!?
人力で!?ここから!?

jpg_large
距離にして500m
いや、絶対無理。
んじゃどうするかって!?

うちのパジェロミニ使うか!!
じゃないと今日中に終わらん!!


というわけで坂道10往復。
夕方になってようやく終了。オレも業者さんもヘトヘト。

途中で警察の団体が来て(((( ;゚д゚)))!?ってなったけど、
トンネルの下がスピード違反の取り締まり場所だった。
脅かすなよー・・・(´д`;)

jpg_large
新居での初ごはんは心に染みたー・・
泣きそうになった。

jpg_large
12月初旬には自分の部屋もなんとか形になって、ヨメさんに
「新年は知り合いとか友人呼んだり出来るねー」って話したら

IMG_20151222_0002
オレの友人なんかイロイロ誤解されてね?
あ、バイクの知り合いとかは喜びそうだが(えー

■がるぱん
jpg_large
ネタバレしてしまうんでアレだが、「ガルパンいいぞおじさん」に
なってしまいました。はい。
ガルパンいいぞーw

jpg_large
さてクリスマスはすぐそこですが、
みなさん良いクリスマスを!!
メリークリスマース!!
Twitter プロフィール
ヨメと一緒に日本酒とバイクを愛する元ZZR-400乗りで現在はMVアグスタ乗り。 伊賀から神戸は須磨に移住
メロンブックス       C87ウエブカタログ    C87ウエブカタログ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • あけおめダイエット。
  • あけおめダイエット。
  • 引っ越しとガルパンとクリスマス
  • 引っ越しとガルパンとクリスマス
  • 引っ越しとガルパンとクリスマス
  • 引っ越しとガルパンとクリスマス
記事検索
  • ライブドアブログ