以学館の徒然記

以学館は、お陰様で足掛け18年目になりました。
これもひとえに多くの皆様方のご指導ご鞭撻の賜です。衷心より感謝申し上げます。

本欄では教室内外でのエピソードを語っております。

個を生かす

  
本欄はブログです。
英語の以学館のトップページはこちらです。


当教室を開館して18年目となりました。
御入校者の累計は700名様を超えました。
衷心より感謝申し上げます。

当館では全くの初心者の方から英検1級2次対策までを行なっております。
全て1:1の個別指導です。

実績は以下のページを御覧ください。
http://air.ap.teacup.com/applet/igakukan/msgcate11/archive?guid=on


北日本新聞の「マイベストプロ」 に掲載されております
当館の紹介
公開質問への回答状況


※ブログコメントに関しまして
本欄は英語教室「以学館」の業務用ブログです。
ブログを通して館長の人となりや生徒さんの泣き笑いのエピソードを発信しております。
匿名の趣味ブログではありませんので「通行人」的なハンドルネームやお身内での物言いのようなコメントは禁忌とさせて頂いております。
どなたでもコメント頂いて結構ですが出自が分かるようなハンドルネームでお願いします。
  

穴場

  
100円橋沿道は旨いもん屋のメッカであります。
西からファボーレ、ラーメンのボンテン、くら寿司、はま寿司、海王寿司、ラーメンの岩本屋、丸超・・
枚挙に暇がありませぬ。

その立ち並ぶ一角に 「魚廣亭」 殿なる廻る寿司屋が出来ておりまする。


ところがいつ見てもスキスキなのでありますよね。
はま寿司もくら寿司も駐車場は溢れかえっておりまするが魚廣亭殿だけは皆無だったりしまする。

初訪してみたであります。








無茶苦茶美味しいではありませぬか!

新鮮でふくよかなネタそのものは無論、付き合わせの一品一品まで一切の手抜きがない逸品であります。
全てが手作り感のあふれる丁寧で高質な御品であります。

しかしながら11:15頃から12時近くまでお客さんは都合3名でありました。
広い店内に閑古鳥が鳴いておりまする。

なんで???



ひとつは廻る寿司にしてはお値打ち感がないってことでありましょうか。
しかしながら価格に負けない素晴らしい品質であります。

注文がタッチパネル専用なのでお年寄りには扱いにくいやもしれませぬ。


100円寿司とは一線を画す見事なる「魚廣亭」殿、お薦めでありまする〜













瀟洒な「魚廣亭」殿
1




明るく清潔な店内
2




注文は完全パネル制
3




アイパッドであります
5




回転寿司にしてはお高め?
4




注文履歴が確認できまする
6




醤油だけで4種をそろえる凝り様
7





地物5種
8




贅沢ランチ
9




揚げたて熱々のカキフライ/ダシにたゆたう茄子の冷製も逸品
10

   

はやりの

  
最近は熟成肉なる言葉をよく耳にしまする。
ビッグボーイ殿で熟成サーロイン切り落とし250gなるもんを食ってみたであります。

ここなちは食べ放題のスープやカレーが美味しいのでありますよね。



今日、一番旨かったのがチリスープ、次に旨かったのがコーンスープ、次がターメリックライスでその次がカ
レー、次がサーロインでありました〜(爆)











正しいビッグボーイ殿
no title




熟成サーロイン250g (スマホで撮影)
1




前回食ったランチ2選 (一眼で撮影)
2

   

青アザラシ

   
有沢線にできたアイス店「ブルーシール」殿を初訪したであります。
チョコバナナが美味でありました〜










有沢線の「Blue Seal」殿
1




正しい店内
2




美味〜  (ラムレーズンは扱いなし)
3

  
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ