年金破たん時代を生き延びる「老齢グルメ」でありますが、昨今来、「たいめいけん弁当」に嵌っておりまする。

ふと思ったのでありますが、美味なるリーズナブル弁当といえば大阪屋殿であります。
そういえば大阪屋殿のハンバーグ弁当て食べたことがないような気がしまする。

ザ・対決であります〜


ps
大阪屋選手もさすがの実力でありました。
焦げ目の香ばしさが漂うハンバーグも逸品でありましたし、普通は麺のみであることが多い付け合わせのスパに、
ちゃんと薄切りソーセージやソテーした玉ねぎスライスが入っているのも妥協を許さぬ匠のこだわりで
ありました〜















昨日食した 「たいめいけん弁当」 選手
3





本日対決した 「大阪屋ハンバーグ弁当」 選手
4





いずれ劣らぬ
1




強い味方〜
2