2005年09月18日

ノア武道館に柴田登場

今日のおススメweb

ノア・日本武道館「2nd GREAT VOYAGE」
黒髪と茶髪
ビールで乾杯!
柴田勝頼のぬるま湯沢小国独占ショット!!



こっこのTシャツは・・・・

黒バージョン

真輔ではありません

 

 



試合前のKENTA。このTシャツは、柴田と色違いじゃないですか・・・そしてKENTA勝利後『ちょっと時間もらっていいっすか。前から組みたい選手がいるって雑誌とかで言ってきたんですけど、今日来てもらったんで・・・。紹介します。柴田さん上がってきて下さい』とマイク。花道かと思ったら、客席から登場の柴田。

スーツは紳士のたしなみ

緑のマットに足を踏み入れたどー

柴田さァん・・・もう一個のベルトも欲しくなっちゃったんですけどー

 

 

 

柴田が緑のマットに足を踏み入れます。『俺、もう一本ベルト欲しくなったんで一緒にヘビーのベルト巻きましょう』と言って握手。 柴田はマイク持ちませんでした。

握手

YL時代を思い出したり・・・

こうしてみると柴田はデカイ

 

 



一緒に花道を引きあげていきます。主役のKENTAを立てて、終始控えめの柴田であった・・・。


いよいよ柴犬タッグ結成ですね。よく考えると、スーツ姿の男と上半身裸の男が、プラスチックコップで乾杯というのは、なんだか微笑ましい光景です(笑)個人的にはスーツでなく、例のキャップとTシャツでも良かったような(笑)まぁ柴田なりの礼儀というか、上井さん曰く「僕らのスーツは戦闘服みたいなもんで」らしいですが、プロレスラーの戦闘服は試合用コスじゃねーのか?と前にちょっこす思ったけど(笑)
W−1の柴田絡みのカードが未発表ですが、初タッグ出陣するような気がほんのりしますが(笑)とりあえず、2人の動きを一応追ってたので、今日柴田が登場してホッとしました。狼少年にならずにすんだよ(笑)

追記;実は今日、柴田が武道館へ絶対に来る!と確信したのは、湯沢さんのblogでの「いまはノア武道館にいます。年に数回しか来ないノア取材。微妙に居心地悪いなぁ」この記事読んだから。新日番というより、柴田番だなー湯沢さんは。これからも要チェケラッチョ☆だ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うわーっ!!ついに柴田選手が緑のマットに上がりましたかー!
思わず「あ゛ーーっ!」と叫んでしまった私です(恥)
BMLの旗揚げコメントをしようと思いつつ、体調不良により怠ってしまいました…。時間が過ぎると話の内容がちょっと…(^^;)
あ、初めて書き込み一番乗りかもです☆ワーイ(爆)
Posted by 瞳子 at 2005年09月18日 21:07
>瞳子さん
体調のほうはもう大丈夫???
KENTAの入場時、TAKEOVERのTシャツ着てたので、来るなと(笑)Tシャツ早く販売してくれー。なんか感慨深いものがこみ上げてきました。ウルウル。
Posted by 山田 at 2005年09月18日 21:23
こんばんは☆分かってましたが、やっぱり柴田でしたね(笑)あのTシャツはほしいですね!!一昨日、烈士タオル買いました〜(^O^)/水曜の体育祭に持参します!! 瞳子さん、大丈夫ですか?早くよくなって下さいね!!
Posted by なるちぃ at 2005年09月18日 22:12
G+間に合った!しかも、KENTA戦ギリギリ。再試合前で終わっていたら、柴田の出番は?って少し考えてしまいましたよ〜。再試合で柴田の乱入を期待して見てたら、試合後、客席からでしたね。「なんか言えよ。柴田!」って思いませんでした?
Posted by dai100@帰宅でお疲れ中 at 2005年09月19日 00:15
>なるちぃさん
体育祭頑張ってねー。オイラもタオル持ってるけど、勿体なくて使用してなかったのに、なんとツレが股間をゴシゴシ拭いておりました。エエ、思いっきりPKかましておきました。

>daiさん
おかえりなさいー。SUWAが良かったので、ここで柴田があんまり出しゃばるとSUWAが可哀相ーと思ってたので、喋らなくていいかもと(笑)でも、早速柴田とKENTAの話題になっちゃってやっぱり可哀相なSUWAさんなのでありましたー。
Posted by 山田 at 2005年09月19日 01:12
それはPKもんですねー。私も弟が先にタオル被って噛んで入場のマネしたんで殴りますた…orz 次期ノアシリーズに参戦でしょうか?10月のノア京都大会に柴田登場を願って寝ます!!
Posted by なるちぃ at 2005年09月19日 02:34
>なるちぃさん
いつもコメントありがとー。フギャァァ弟の唾液が(笑)京都大会で試合出来るといいね。首都圏以外の柴田ファンだって試合見たいしね。秋からは試合が沢山組まれそうで嬉しい限りです。
Posted by 山田 at 2005年09月19日 21:15