こんばんわ

 行ってきました。
地域指導員主催の上越懇親ダンスパーティー


会場の上越勤労身体障害者体育館は大入り満員でした。
外は雪が降り始めていましたが、広い体育館を朝からジェットファンで暖房してくださっていたので、会場は寒くありませんでした。

IMG_0296主催者の地域指導員の皆様

主催者挨拶をしているのは会長の笠尾さん
とはいっても広い体育館ですから、ズームでも豆粒になりましたが、雰囲気だけでも・・・・

地域指導員の方々の頑張りもあり、
とても賑やかで盛大な楽しいパーティーでした。






IMG_0299新年の挨拶をしている松村先生
後ろは上越地区(柏崎・上越)の先生方。

ワタクシは写真を撮っているので写っていません。

プロと踊るダンスタイムあり、
ミキシングありと汗ダクダクになりました。






BlogPaint小〇さんが目の前で踊っていたのでパチリ。

柏崎から来た生徒さんと写真を撮ったのですが・・・
なんとワタクシ以外の人は目をつぶってしまって
あえなくお蔵入りです。

やはり2枚は撮らないとダメですね。


皆様、新年早々楽しそうで、
ダンスはこうでなくっちゃね

では