2017年11月29日

全国1位のあの場所へ〜〜

えっ⁉️
本当に行くの〜〜



そんなの興味ないでしょ〜〜



行っても
つまんないかもよ〜〜
すぐ帰るとか言わないでよ〜〜


色々な人から言われました‥‥💦
そこまで言わなくても(涙)


そうです!
「あしかがフラワーパーク」イルミネーションへ✨

9A1FFCC5-DFF4-4467-BD89-EA9815490D12



まぁ〜〜
寒い寒い〜〜
でも、さすが全国1位‼️
本当にキレイでした〜

3559F022-B777-4992-BFA8-B523031B822D


中でも
藤のイルミネーションは最高でした〜

3EE4771A-FE65-4A0D-B38D-717A62CD3C34


あ〜〜ぁ
行って良かった!



igarashi_staff at 20:40|PermalinkComments(0)ふくだ 

2017年11月27日

わが家のペット♪

こんばんは!朝晩だいぶ寒くなってきましたね(>_<)

これからが寒さ本番
皆さん、体調など崩さぬよう気を付けましょうね




さて、今日はうちで飼っているの紹介をしたいと思います(*^▽^*)


名前....ナツ

性別....♂

年齢....5才

性格....都合のいい時だけ甘えてくる。
甘えてくるので撫でると、急にガブッと噛み付
いてくる時がある=かなり凶暴です(^-^;

A9C56A25-835B-4261-ADFB-B5BB184BB0AC

モコモコお布団で気持ち良く寝ているところです

3E04E773-B4C7-40A6-A99C-D27283171F74

かなり目つきが悪いですね〜( ̄∀ ̄)


とはいえ 可愛いところもあるので、これからも仲良く暮らしていきたいと思います





igarashi_staff at 00:48|PermalinkComments(0)ならおか 

2017年11月25日

毎日寒い〜

こんにちは!いがらしです!
毎日寒いですね〜…こたつとファンヒーター最高です(*´˘`*)♡
うちの二人!?一人と一匹も毎日朝から仲良く温まっています♪
B7AB4F7C-AA19-4C10-8459-78C7A960649E


先日、買い物に行くとマクドナルドのキャラクター、ドナルドに会うことが出来ました!
出てきた瞬間、ピエロ嫌いな息子達は泣くかな?と思ったのですが泣かずに、楽しく踊ったりゲームに参加したりしました(*´˘`*)♡
0F0A195A-E08D-4633-8C03-A1866711359F


さて、今日は息子達と髪を切りに行くのですが、うちの次男はアナと雪の女王のアナにしてもらうの〜♡♡と言っています笑笑
アナが大好きなんですよね…
どうなることやら ◟̽◞̽ ༘*
97E09245-B79C-4069-9F86-5EAD7773453B

◆いがらし整骨院◆

営業時間 平日 9:00〜12:00

15:00〜20:00

土曜.祝日 9:00〜13:00

木曜日と日曜日は休診です。

来週もご来院お待ちしております。



院長日記

http://blog.livedoor.jp/nekozuki4/

igarashi_staff at 11:34|PermalinkComments(0)いがらし 

2017年11月13日

お出掛け〜

こんばんは!最近、朝が寒すぎて中々起きられません…︎(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

さてさて、土曜日に山梨に遊びに行ってきましたー!(*´˘`*)♡牧場などに行ったんですが、やっぱりソフトクリームが美味しかった〜♪
CEBACBB9-80FC-4F9F-AA7B-9D39C6F62803


B2ACCA33-89FE-4640-B1ED-0A7DD02FF47B
空気も綺麗でしたー♪
DD1785D6-0A2D-47CD-83E8-6C2FACE4B869

お馬さんも可愛いかったなー(*´꒳`*)

帰りには、ららん藤岡で観覧車に乗ったりイルミネーションを見てきました!551304FD-409B-48EB-9150-8E517D7EFB11

色んなパーキングエリアに寄るのもお出掛けの楽しみですよねー٩( *˙0˙*)۶♡

igarashi_staff at 22:05|PermalinkComments(0)いがらし 

2017年11月07日

私事ですが‥‥

こんにちは〜!

最近やっと晴れが続いていて
本当に嬉しいです😊
紅葉もあちらこちらで見頃になっていますね〜🍁


そんな中
先日、お誕生日を迎えました🎂

まぁ〜
そんなお祝いするなんて
恥ずかしい年頃ですが💦

毎年恒例、家族からプレゼントを色々と頂きました。
そして、ちゃんと「ハッピーバースデー」の歌まで
歌ってもらいました(^◇^;)
本当に感謝です〜〜

DD4F2426-1C7B-46D3-BF75-A2FEFE95DCB9



そして‼️
なんと😵
五十嵐先生ご夫妻から
花束を頂きました。

6D9FC0BB-AF3D-456E-B747-7F00CA65C7C1


突然の事に嬉しいやら〜
感動やら〜
ウルっときちゃいました‥‥

26F70A07-7C3B-43E2-A8C7-4C01FC22382F



本当にありがとうございました。
こうして迎えられるのも
皆様のおかげだと思っています。

これからも色々とご迷惑をかけてしまう事も
あると思いますが‥‥
初心の心を忘れずに頑張りたいと思います❗️



igarashi_staff at 17:04|PermalinkComments(0)

2017年10月16日

カフェでまったりランチ🎶

こんばんは!

ここのところ雨ばかりで、憂鬱ですね
洗濯物が外に干せないのでとてもこまります(>_<)



そんな中、久々に前の職場の仲間たちと東松山市の『プラナス』というカフェにランチに行って来ました(о´∀`о)
IMG_0255

IMG_0246


お店の外のお庭でも食事が出来るようになっていたり、中にもいろんな可愛い雑貨や洋服が飾られていて購入もできます
IMG_0245


日替わりランチは3種類あり、私はシンガポールライスを食べました(*'▽'*)
IMG_0243

ショウガの効いた醤油ベースのタレがチキンと合っていて、とってもヘルシーで美味しかったですよ〜


帰りにはお庭にあったハンギングチェアに乗ってゆらゆら
とても気持ち良かったです(*´∀`)♪
IMG_0250

そんなプラナスさん、今月17日(火)am11:00〜pm3:00フリーマーケットを開催するそうです‼︎
(雨天の場合は翌日18日)

igarashi_staff at 21:21|PermalinkComments(0)ならおか 

作って作って〜〜!

気温の変化が激しく💦
なんだか付いていけるか⁉️
心配な今日この頃です〜〜



そんな中
今日はお休みだったので
ギョーザを作りました。

自分で言うのも
恐縮ですが‥‥

916C21EB-2176-42D3-9092-FAFD2F86A63A


手作りは
最高です‼️

しかも⁉️
ビールに合う〜〜🍺



そうだ‼️
買い物していたら
秩父のポテくま君がいました。
可愛かったなぁ〜〜😁

29C681AE-F67D-4956-B765-8114E9C18E6C


igarashi_staff at 20:55|PermalinkComments(0)

2017年10月13日

10月〜

こんにちは!

もう10月になってしまいましたねー!
そうそう!10月と言えば、私の大好きな相棒season16が10月18日から始まりまーす(*´˘`*)♡
毎週の楽しみが増えました〜!!その日は早く子供を寝かしつけたいと思います笑(*´꒳`*)笑

先日、初キッザニアに行って来ましたー!
森永ご招待デーで貸切だったので、普段より空いてたようで時間一杯使って7つのお仕事を体験してきました(*´꒳`*)!
それぞれ仕事によってコスチュームや内容も様々で、見ている親も楽しかったです♡
IMG_7313

IMG_7314

Snapseed


場所が豊洲だったのですが、外の景色も良かったですよ⋆*✩◡̈⃝ ♬Snapseed


igarashi_staff at 11:42|PermalinkComments(0)いがらし 

2017年09月15日

インソールは大事だよ〜!

こんにちは〜

朝、晩だいぶ涼しくなり
過ごしやすくなってきました。

お出かけの秋。
食欲の秋ですね〜😁


以前から長くお付き合いをさせていただいている
「野沢スポーツ」さん
今回久しぶりにシューズとインソールを
考えて頂きました。
インソールは足のつま先の中心が減っているとの事でした。
インソールはまだ使えるそうなので
それを生かし調整。

IMG_1926



さすがです!
ちょっとした事をして頂いただけなのですが‥‥
履き心地が全く変わります!


これで、これからのウォーキングが
ますます楽しくなり
長い距離が歩けそうです〜٩( 'ω' )و

良かったら「野沢スポーツ」で相談してみて下さい。
笑顔がステキな志保さんが親身になって
やってくれます。

IMG_1927



ありがとうございました〜〜!

igarashi_staff at 09:30|PermalinkComments(0)ふくだ 

2017年09月06日

蒙古〜蒙古〜❗️

こんにちは〜福田です。


夏も夏らしくなく最近もパッと晴れの日が
ないですね‥‥
気温差もあり体調を崩している人が多いです。

ちなみに私もお盆休み中
点滴通いしていました‥‥💦


みなさんも、くれぐれも体調管理に
気を付けて下さいね〜。


そんな中、最近ハマっている物があります!
「蒙古タンメン中本」豆腐スープです。
これはセブンイレブンにしかありません。
夏の暑いとき!食欲のない時!
これに、どれだけ助けられたか〜!

なので
ケースで買っちゃいました(^-^)v

IMG_1923



もちろん!
「蒙古タンメン中本」の蒙古タンメンは
食べました〜!

IMG_1856


ラーメンの中に麻婆豆腐が入っているんですよ〜
辛さがクセになります!


あーぁ
食べたくなっちゃったぁ〜〜‼️


igarashi_staff at 18:33|PermalinkComments(0)ふくだ