2007年02月14日

(^-^)

bd6faefb.jpgHAPPy☆VALENTAIN☆


igawa_nachi at 21:25|PermalinkComments(38)TrackBack(0)clip!

2006年12月29日

不意打ちです

c5ecd51d.jpg突然とられてしまいました。マイペースでがんばっていきたいのでなちのことよろしくです(^!^)y~


igawa_nachi at 01:20|PermalinkComments(23)TrackBack(0)clip!

2006年12月18日

(^^)v

eb5a6011.jpg癒されませんか?
町や都会から離れてこんな所にいるのも!!癒しを求めて…☆


igawa_nachi at 20:09|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!

2006年12月14日

おいしかったょ★

cc01146b.jpgごちそうさまです!
釜飯セットはやっぱスキ!あんまりバランスのとれた食事もしてないし、不規則かも…(>_<)
みんなは大丈夫ぅ??
ナチ、ナチでした☆


igawa_nachi at 01:20|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年12月01日

(^ .^)y-~~~☆

e4997de3.jpgこんな感じに出来上がり。カメラマンさんの力って
すごいんです!!
だまされないでぇ!なんて。笑、笑、笑


igawa_nachi at 21:40|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2006年11月30日

(・・;)

9629a6f0.jpg風邪がはやってるみたぃ…風邪ひき体質のなちは、ヤバィですm(__)mみんなはどーですか?手洗いやうがいは忘れずに☆


igawa_nachi at 20:40|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2006年10月19日

お酒×

669d5958.jpgやってられなぃワン(−Q−)
今夜ゎのんぢゃぃます!!
しかもめっちゃエッチな気分デスヮ☆笑!
明日はドライブでもしよっと。ひどい話、友達、家族は誰一人なちの隣に乗ってくれやしなぃ…淋しい。誰か乗ってくれないかなぁ…募集してまぁす(^3^)/笑、笑、笑


igawa_nachi at 20:36|PermalinkComments(42)TrackBack(0)clip!

2006年10月17日

とったどぉ\(^O^) /

3abb0169.jpgやっとこ、取得しましたぁ☆しかし、やっぱり写真撮影ゎヤバい…ぉしごとでの撮影とはちがって恥ずかしいし、緊張しまくってます(>_<)


igawa_nachi at 14:46|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!

2006年10月13日

裸体だぁ〜(;^_^A 笑、笑

fe157d32.jpg今日は暑いょん〜(≧▽≦)
だからクーラータイマーで寝ましょ!
やっぱ裸はきもちいワ☆☆なぁんて。なち相当暑がりにおもわれるかな?デモ実はちょー冷え性(>_<)これから寒くなるにつれて大変デス。
明日は飲むぞぉ〜??アルコール飲めばあったくなるかな?飲み過ぎはダメだけどね…前まではちょーお酒大好きで毎日に近いくらい飲んでたけどずいぶん

ご無沙汰なり。


igawa_nachi at 00:57|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

2006年10月12日

懐かぁ↑↑

a2629cc2.jpgみなさんこんばんわぁ★
携帯いじってたらこんな懐かしい画像を発見しちゃいましたぁ( ̄□ ̄;)!!
たぶん一年前くらいだけど…ちょぃ老けてる??
めっちゃ化粧濃いめかも。
あーあ、最近楽しいことみつからないなぁ。。。
今日もねむれなそおーな感じでした!おやすみちゃぃ☆彡


igawa_nachi at 00:57|PermalinkComments(23)TrackBack(0)clip!
Profile
QRコード
QRコード