ヤリキッテルテッキンヤカタツムリの研究(こども)?

2018年06月10日

ドリームなスタジアム−2

息子たちのスポ少の県大会が、鶴岡のドリームスタジアムで行なわれておりました。 とは云え、息子たちのチームは地区予選で敗退してしまいましたので、ワタクシたちはスタッフとしての参加です。
 ワタクシ、バックネット裏 本部室横の放送・記録室で、電光掲示板の操作を おおせつかりました。 ( 4年前に大規模な改修をして、選手名までLED照明でデジタル化 ) もちろん ワタクシ 初体験です。 タブレット型の操作パネルにタッチすると、それが電光掲示板と連動して、皆さん、見ているわけで。 ドキドキする仕事です。 エラーの時、盗塁の時、複数得点の時、要注意なわけで。 パニックに なりそうなのです。 慣れてきた辺りで、ゲームセット。 ああ。
 またワタクシ、息子たちのオカゲで、とても珍しい、良い経験をすることが出来ました。

ドリームスタジアム1

( 写真はイメージです ) のんきに写真を撮っている状況では ありませんでした。 この度は 雰囲気演出のため、開会式の時の写真を載せておきます。

igayoshiyuki at 21:21│Comments(0) スポーツ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤリキッテルテッキンヤカタツムリの研究(こども)?