毎年春と秋に行われる海おさ

今回は 『UMIOSA eterno 1st』 として行われました

前回は秋にチャコちゃんとジョイくんと箱根に泊まって
旅行も兼ねて参加しました。
とても楽しかったのですがブログとしてアップできなかったのは
ジョイくんの参加レースで衝突事故があり
レースを連写で撮っていたのでその瞬間も残ってしまい・・・
あまりにも衝撃的だったのでブログに上げられなかったのです 
ぶつかった子達大丈夫だったよね。。。


いつもはお天気でもちょっと肌寒くなる標高の高いドッグラン
でも、今回は暑い位の足柄coco

日影は過ごしやすいもののタープから出ると暑い暑い

002


犬も人間も日焼けしました

いつもと変わらぬ美味しいBBQ
イタグレ達の美しい30m走
パピーレースや10歳以上限定レースも健在
今回は人間も走っていた・・w
フリマやショップを巡り
表彰にじゃんけん大会

運営、楽しい企画いつもありがとうございます

イタグレも飼い主も楽しそう
どうしてって・・・  笑うイタグレ
007



アルチェも遊び疲れてふかふかの草の上で寝る
011


008

CMみたいにiPhoneでもタッチすると・・・
009

露出を自動で変えてくれるよね!




行きは渋滞にもはまらずに順調でしたが
帰りは東名の事故渋滞にはまり・・・
012


だけどジョイくんのママとゆっくりお話しできて良かったでアルメロ



あ、メロの写真がない・・・
今回は本当に写真を撮らなかったからご一緒した
ジョイくんやソラくんの写真もなかった・・・ ゴメンよ

変な写真だけどメロとアルチェが写っているのを一枚載せておこう

006





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村