December 2005

December 31, 2005

2005 12/313

0dc8c2c1.gif彼女もできず、サーファイもたいしてうまくならん
一年でした。
iggyandthestooges at 17:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

December 30, 2005

12/30 一松4

518381bb.jpgなんか、バカみたいにサーフィンしてんな。
もう今年も終わりじゃん。
一松。人多め。
ミドルで波乗ったら、アウトにいた人も乗ったらしく
へいへいと言われた。
プルアウトした。
アウトのひとがどんな人か見えなかったのだが、そのうち
若めのおっさんが、ちゃんと後ろ見て乗れよ!と言われた。
上からもの言われるとカチンとくる。
見てるよ!!とやや切れ気味になる。
うるせー集団はむかつく。
まぁちっちゃいことがあったけど、波はロングライドでき
当て込め、楽しかった。

こないだ見たピンクウエットのおばさん顔の方を見た。
よくくるみたいだ。
メール相手じゃない模様。
よかった。よかった。
iggyandthestooges at 18:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)wave information 

December 29, 2005

12/29 八日市場 一宮2

3058c23d.jpg今日は入らなかった。近くて遠い海。
波情報で、八日市場が○になってるから見にいったら、
行くのが遅すぎた。ハードになってた。アウトが遠すぎ。
根性でない。やめた。10人位いる。ここまできて・・・
一宮もみたけど、なんかいまいち。つーかテンション
落ちてるから、入れない。

隣のおじさんは朝、東浪見がよかったって言ってた。
駐車場でたまに会えば話すおじさん。
アメリカで、起きた、フォーム問題で、あつく語ってくれた。
知らない人はここへhttp://www.surfmedia-tk.co.jp/
素性はしらないけど、久我孝男のことを、たかおと呼んでた。
おじさん、年季がちがうねーハードコアサーファーだったのね。
まぁサーフボードの材料がストップされ、高くなるかも、しらんけど
貧乏サーファー、自分で板つくらないサーファーには
今のところ関係ない。ある板で乗るしかない。だましだまし。
高くなりませんよーに。

ここ押してくれたら何位くらいになるんだろう??


iggyandthestooges at 16:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)wave information 

December 28, 2005

12/28 東浪見1

01c2c90a.jpg東浪見。昼過ぎから、かぜが落ち着いてきた。
できなくはないが、つまんなそーな波。
寒いから、やめようかと思ったけど、
結局夕方に入った。
人2,30人。
風なくても夕方は寒い!!!!!!!!
体に毒だ。神経痛になる。いろんなもんが
委縮する!!何だこのスポーツ。。
グローブしてないやつ、見てるだけで
さみーよ。
寒い、もーこんなとこ、入らねーーー
波あって、風なくて、晴れて、
南の方でしかはいんねーーーーーーーー

よくこの寒いのに着替える余裕あるよな。。
即効かえって、即効きき湯!
iggyandthestooges at 18:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)wave information 

December 27, 2005

12/27 東浪見

af8525a8.jpg東浪見。朝入ろうと思ったけど、だめだった。
やっぱり起きれん。
9時ぐらいに入ったらやっぱり風がでてきやがった。
ひじょーに風が寒さをプラスさせてくる。
昨日、御宿でぱたぱたやってたほうがよかった。
つながり気味。十数名。
堤防脇がややできる。こ一時間ほど。
堤防脇で波がちょっとでてくると、いつのまにか人が固まってくる。
元気なこどもががんがん乗ってた。
いいの乗れば、結構当て込める。

お風呂にきき湯を入れ生き返りました。

iggyandthestooges at 14:00|この記事のURLComments(1)TrackBack(1)wave information 

December 26, 2005

12/26 御宿部原岩船大原1

a6f991fc.gifおれは行動が遅い。最近は昨日をのぞいてお昼すぎればかぜがビュービューだ。
とりあえず、御宿チェック。こし。ぱたぱたサーファー十数名。
ここまできたけど、やめた。できるけど、つまんなそー。
部原。一人いた。インサイドでわれるだけ。
岩舟。だれもいない。なみない。いいロケーションなだけ。
大原。数名いた。もうよくおぼえてない。ジョギングでもしようかと思った。
でも、そんなことしたことないし、サンダルだったからやめた。
ノーサーフ。
ドラえもんにいわれっちた。。
iggyandthestooges at 20:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)wave information 

December 25, 2005

12/25 一松4

お昼まえにはいりました。風もなくグローブつければ、長時間入ってられました。
波はつながりぎみが多いので、選べばけっこう乗れました。

一松ははじめていきました。何でかというと
ひそかにメール友してるサーファーの女の子が一松にいくというメールがきたので。
しかし、おれは顔を知らない。1回顔みせの写メをたのんだが、はずかしがって
うまくかわされた。
まずよぎるのが、不細工かどうかだ!
はっきりいっておれはついてない。よく不細工にぶちあたる。。
ふつーでいいんだ。高望みの夢もあるが、ふつーであってほしい。
笑いのキャラはいらないんだ!
まぁそんな思いもあり、メールはおれも行ってみるよと、詳細な場所など決して言わず、いくだけいってみたのさ。
車の車種とか、板の特徴とか微々たる情報はあるんでそれで探索。
以外に人が多い。
ピンクウェットのおばさん顔のサーファがいた。ふつーよりしただ。
やだ!こんな子じゃやだ。
ぱどるでにげる。
その人だったことを考えるとこわくなった。。びびる。
男のむれのなかに逃げ込みサーフィン。
とくにオチはなく、ふつーに一日は終わった・・

オチがあっちゃーいけないんだ。
とりあえず、会えなかったねー的メールをしつつ
彼女とのメールはつづく。。
iggyandthestooges at 21:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)wave information 

December 24, 2005

12/24 部原3

夕方入った。波、ほとんどない。
波乗ったら前のりねーさんがいた。見事追いつきプルアウトせず
きゃーとかいいながらこっち向いてきやがった。
突き飛ばし接触回避!!笑えた。
好みのタイプじゃないので、出会いはありませんでした。
ついでに帰りがけバッテリー上がりの兄ちゃんを助けて
お礼してもらっちた!
まいど!
iggyandthestooges at 20:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)wave information 

12/23 一宮1

ひまになったから、久々更新。
お昼に入った。グローブしなくてもだいじょうぶかと思ったら
大きな間違いだった。
さむい。ついでにこころも。
ウェットの劣化もあるのか、骨の髄まで冷える。
そんななかでも素手、素足のオヤジとかいる。おかしい。。
波もよくない。ダンパー気味。

iggyandthestooges at 00:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)wave information