2007年09月05日

ヒャホウ

うぜーもう全部なくなっちまえ。

理由説明したってその考え方じゃ永遠に分かりマセン!

なのでこれ以上の説明は無駄無駄。

「いつかわかるかもしれないじゃない」とかもう

そんな甘いこと言いはじめた時点で嫌気差してんですワタクシ。

そもそも考え方違ぇんだから理解しようなんて思うんじゃないよ他人。

人ってのは理解するもんじゃなく容認するもんです。

理解できるのなんて一握りですよ居たとしても。

「理解したいと思わないの?」って、思いません。他人ですし。

ignite_ignite at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月04日

何バトンだこれは。

姉からバトンがまわってきました。

面倒だけど精一杯やろうと思います。

●回してくれた方の印象をどうぞ。

姉。わかりやすく言うと肉親。もっとわかりやすくだと血縁。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

微妙にイタい常識人。

●好きな人間性について5つ述べてください

・やさしい
・おもしろい
・おもいやりがある
・趣味が合う
・正直者

5つ目のやつは一番ステータスの伸びがいいらしい。
 
●では反対に嫌いなタイプは?

うん、これはハッキリしとかないとね。

・俺に敵意を持っているひと。
・俺を排撃しようとするひと。
・反論したがるひと。
・もっている知識を総動員して反論するひと。
・かなり無理がある理論で無理にでも反論しようとするひと。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あー、あれだ。うん。あれ。技術力が高いの。
  
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

今日もカッコいいぜ!

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

えーっと。ミクシで適当にまわすよ。

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

よくわからない。簡潔に400字詰めの原稿用紙3枚に書け。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

やりたいこと見つかるまでとっとくよ。

●どんな告白をされたらグッときますか?

どんな告白でもいいと思う。大事なのは気持ち。
うは俺きもい。

●こんな人が理想!!

派手派手なのは嫌。
地味でも俺のことわかってくれる人がいいです。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

見返り美人。うそ。
好きな人意外の仕草なんてどうでもいいんじゃない?
好きな人いないけどね。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

髪型。いやこれは理解できるはずだ。

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

カンガルー。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

そんな恥ずかしいことしたらただでさえ白い肌が蒼白になってしまうよ。

●最近ハマってる場所は?

ハマってるって、ピッタリ嵌って出られないって事?(・∀・)

●今、何聴いてる?

パソコンのファンがカリカリ言う音。

●最近感動した出来事は?

飛行機という鉄のカタマリが俺を乗せて空を飛んだこと。

●最近怖かった出来事は?

先生に「卒業できないかもよ」といわれたこと。

●今行きたい場所は?

どこでもいいから一人旅したい。

●明日の予定は?

ガッコ。

●マイミクの皆さんにひとこと

また遊ぼうね><

●最近…恋してますか?w

ふ・・・

●ストレス解消法

隣の席のやつをいぢる

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

なにそれ。アブない人?
 
●今どんなきぶん??

もうバトン中断してオフロ入りたい。

●今の生活に満足?

どこをどう捻っても満足には至らないよ。

●最近ゲットしたかわぃぃものは?

オーストラリアで買ってきたカンガルーのジャーキーの袋。

●今一番ハマっていることは?

犬の首の皮を引っ張る。すごい伸びる。

●もし生まれ変わったら何になりたい?

人生は一回で十分。

●あなたの一番大事な物はなんですか?

感情。

●将来の夢は?

小学校からの夢が潰えたからどうでもいい。とりあえず探し中。

●一日30時間あったらどうする?

そんなに増やしてどうするんだ。
小学校の時一日は25時間だと勘違いしてた俺に対するあてつけか!
 
●今何食べてる?

何も。

●あなたが今までに犯した最もいけないとおもう犯罪は?

まだ時効じゃないからいえない。15年だっけ?

●幼少時の宝物ってありました?

プラモ?子供はガンプラに一時期ハマるもんなんだよ!

●今日から丁度一年前、何をしてた?

ちょうど元カノと別れた時期です。

●明日起こって欲しいことは?

中学校に戻りたい。

●最近どうよ?

どうもうこうないけど。

●最近初めてしたことは?

100均で千円くらい買い物した。

●何してる時が一番気持ちいい?

二度寝したとき。

●めがねは好きですか?

嫌い。うっとうしい。でもめがねしてる方が好みです。(何

●あなたはネコですか?

いえ、人間です。

●銀行どこをご利用ですか?

給料が手渡しなので使ってません。

●車何にお乗りですか?

親父のアルファード。でかいからコワイ。

●この夏なにやりたいですか?
→この秋なにやりたいですか?

とりあえずクマ治したい。

●好きなお酒は?

カシス類とカルア類。

●今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?

ない。ゆうゆうと暮らしてきたことかな。

●貴方のMixiのIDとパスを教えてください

はッ。

●おすすめの居酒屋は?

居酒屋基本行かない。たこわさあるとこなら。

●今、なにしてる?ww

早く風呂入りてーんだよもうwwwww

●次に挑戦してみたい服の系統

ロッカー

●今日の夕食なんですか?
 
ぶたにく

●ズボン派?スカート派?

男がスカートはくとかトルコかよwwww

●ペットにするなら、犬か猫どっち!??

もう犬いるから。

●今気になること・・・。

円安について。損した。

●バイトの時給いくら?!

800円だよ悪いか!
でもちゃんと定時まで出ないから月給15000くらいだ!




長かった。とても長かった。風呂はいる。
最後のほう投げやりだけど気にしないで。

ignite_ignite at 22:09|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年08月30日

俺すごくね!

タバコの自販機のおつり出てくるトコに500円入っててGETした!!






















という夢を見た。(´・ω・`)

ignite_ignite at 00:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月26日

みられまくtty

シャープのケータイで「みられまくっちゃ」と打つと

とまる携帯があるらしいですね。

ちなみに俺のは止まりました。

電池パック抜かないと直らない。これいかに。

ignite_ignite at 00:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月07日

『毒舌』の定義

どうにもやる気が起きない今日この頃・・・。

いきなりですけど毒舌について。



毒舌ってどうなんでしょうねー。

「冗談」とも違うと思うんですけど。

冗談っていうのは遊びで言う言葉で、真実が入ってないんですよね。

毒舌は皮肉を辛口で言ったり、相手を慮らないで物を

ずけずけ言うこと
だと思うんです。ハイ。

つまり・・・毒舌≠冗談なんです。

もっと言うなら毒舌と冗談は『≠』で結ぶことすら失礼です。失礼です!

m9(^Д^)<2回言った!




もうちょっと言うと「あなたの為を思っての毒舌なのよ」とか言う人

いると思うんですけど、それって違いますよね。

その人のためを思ったら明らかにそんな事いえないハズなんです!

=人の気持ちを察しない人。悪く言えばタカビー。

つまりこうゆうこと↓









「あなたの事何とも思ってないから
こんな口調で言えるのよ!
ホラ、さっさとアタシに潰されちゃいなさい!」




あれ☆トンデモさんだ!(ノ∀`)



ぶっちゃけこうゆう人ってウマが合わないことが多いんですよね・・・。

もちろん合う人だっていますけど。(むしろ合う人のが多い)

嫌いな人でこうゆう人がいたらこう突っ込んであげましょう。






指差しながら(異議有り!の勢いで)
「お前は自分の事しか考えてないからそんなことがいえるんだ!」



わかったか!ミ○ィ!(多分見てないけど。ていうかURL教えてないけど。)

ignite_ignite at 18:26|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年03月11日

管理者バトン

こんばんわ。

PCのスクリーンショットの取り方がわからない、いぐです。

(ROのは分かるんだけども。)



なにやら母者から「管理者バトン」なるものが送られてきました。


[管理人バトンテンプレ]

Q1.管理人さんの見た目は?会ったことない人はイメージで

Q2.性格は?会ったことない人はコメント(掲示板や茶等の想像で)

Q3.恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)

Q4.動物に例えると?

Q5.その方にプレゼントを贈るなら何を贈る?

Q6.遊びに行くとしたら何処へ行く?

Q7.あだ名をつけてください

Q8.回す人


え、わ、悪口書くんですか?

とりあえず違いますよね?

Q1.管理人さんの見た目は?会ったことない人はイメージで
 うーん、母者に似てる人が二人友達にいます。

Q2.性格は?会ったことない人はコメント(掲示板や茶等の想像で)
 リーダー。きっと共通の話題があればとても話がはずむ。

Q3.恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友)
 尊敬の対象になります。

Q4.動物に例えると?
 ワラビーとか。

Q5.その方にプレゼントを贈るなら何を贈る?
 とりあえず草加煎餅を。

Q6.遊びに行くとしたら何処へ行く?
 どこだろう。飲み屋で人生相談してもらいます。

Q7.あだ名をつけてください
 ははどの

Q8.回す人
 ブログつけ始めたばっかなので回すひといませーん(´・ω・`)
 一応えりさんに回せたら回したいです。





こんなとこでしょか。

いやー、バトンあるって素敵ですね。






書くこと考えなくて良いし。(おいー。






リンク自分から交渉に行こうかな。

時間あったら。

ignite_ignite at 23:57|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年03月09日

FFのポーション3

今日はFFのポーションを買いました。

いま話題のアレ。

ゲームの話じゃないですよ?リアルで。



最初俺はポーションというから

リセッ○ュの容器

みたいなのに入ってると思ったんです。

(CM見たことなかったんで。)

で、実際は。

なんかもう貧相なデカ○タの瓶みたいでした。


なんだよーーーー期待裏切んなよーーーー!


だってポーションですよ!?

下が球形で上に「にょきっ」て生えてるような瓶じゃないん!?

え、ゲームやりすぎ

いや、一般論だって!


なにが悲しくて細っちょろいデ○ビタの瓶なんだYO!

いまからでも遅くないからリ○ッシュみたいな容器にしれ!

あと美味しくないんだから量を増やせ安くしろ!

○セッシュの容器なら500円までならだすから!





もうちょっと美味しくても文句いいませんよねー・・・。










炭酸入ってたら文句言いますけど。








物の例えが微妙すぎたか・・・

ignite_ignite at 23:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年03月06日

ひとめぼれ5

ひとめぼれしました。

いやいやお米ではなく。

何にかって言うと・・・




このページのスキンに!




いやマジで。よくないすかこれ。

なにが良いって



確実に調子悪いわーですよ!



アタマの抱え具合がスンバラシ('▽'*)






え、良くないっすか・・・。そうすか・・・。

いいんですよ、ええ・・・気にしないで下さい・・・。




バックスペース連打してるつもりで¥連打ないぐでした。

ignite_ignite at 22:19|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)