ignitefourのブログ

イグナイトフォーのブログ

お引っ越し

ライブドアブログからアメプロに引っ越ししました!
 
アメプロのアドレス  お伝えします
 
今まで通り  そのままイグナイトフォーのブログより見て頂けると思いますが、ひょっとして見て頂けない方のためにお知らせします。
 

一人ディナー

6月半ばから始まった鮎つりシーズン
 
いよいよ終わりになりました
 
…と同時に私にとって貴重で大好きな『一人ディナー』の時間も終わってしまいました 
 
ほぼ毎週月曜日の晩   カリスマ美容師の友達とうちのマイハズ郡上白鳥の友達の家にお世話になり、鮎つりに熱中
 
その月曜日の晩は私にとってある意味  『至福の時
 
仕事から帰ってきたら、まずはブルーノの散歩   それから一人のんびりイタリアンを作りもちろんワイン片手に「スマスマ」か「しゃべくり」見ながら大笑い
 
 
ここでおしゃれなDVDでも借りて見てたらもっとおしゃれなんだけど
 
でも一週間に一度  一人のんびり一杯やるのもなかなか貴重ないい時間 
 
来年までお、あ、ず、け
 
ある意味   違う意味であゆ解禁待っている私でした
 

F1観戦

143c2756.jpg
5856ebd7.jpg
e3af8494.jpg
772463ee.jpg
今日  『夢の世界』へ行って来ました
 
世界中の老若男女が憧れる世界
 
行ってみて初めてその気持ちが分かりました。
 
サイコーの体験をさせてもらいました
 
イグナイトフォーで今  F1のオフィシャルスポンサーである“PIRELLI”の洋服を売っています。
 
その輸入元の計らいでサイコー素敵な貴重な体験をさせてもらいました
 
もちろんF1の観戦は初めて    しかもめったに入ることの出来ない『PADDOCK   CLUB』というエグゼクティブラウンジに招待してもらいました 
 
シャンパン  ワインはもちろんフルコースメニューのお料理を頂き   そしてバルコニーに出てみると真下にパドックが
 
耳栓をもらうものの  耳をつんざくようなあの音   「あ〜この音が聞きたくてみんなここにやってくるんだな!」
身体の奥深くにまで 響きわたるあの音に改めて感激
 
そして終わった後  隣のパドックに挨拶にきたバトンを間近で見て  また遠くでその彼女らしき姿を見て…
 
サイコー楽しい1日を友達と過ごさせて頂きました
 
さて明日の決勝戦はマイハズ出かけます
 

livedoor プロフィール
Categories
QRコード
QRコード
黒ウコンのカジマヤー
  • ライブドアブログ