2007年03月11日

ほっと一息。

おかげさまで母親の手術が無事終わり、経過も順調です。

明日には抜糸予定。
今ではお土産のミスドとか大好きなパン屋さんのパンとかめちゃくちゃ食べてます。笑

手術当日にはこのまま死ぬんじゃないかと思うぐらい弱ってて、
真っ青な顔をしてまともに会話もほとんどできなくて、めちゃくちゃ焦りました。
わけのわからん怖い管からは血が出てるし、トイレにも行けないから別の管も出てるし。
可哀想すぎて半泣きになるぐらいでした。。
ああ、ほんまに元気になってきて良かった!

さて。
そんな間に私は別の大学の職員採用試験を受けていたのですが、
今回のはちょっとレベル高かった〜。
高校レベルぐらいはあったかな〜、たいがいの就職試験ってもっと易しいのにな。
勉強不足に泣かされると同時に、ちょっと学習意欲にかられた1日でした。
よし、後期採用目指してやってやるぞー!
あの出来で100人以上受験してて・・・残れたらまさに奇跡。笑

ignition_s at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
しるめりあ