2007年08月14日

溶けながら夏休み満喫中。

お盆休み開始というわけで、9連休も本日で3日目。

アルバイト先の会社は本当に長期休暇が多くてビックリします。
こんな職場に就職したかったなぁ・・・。笑
来年からはこうはいかんので、今年はむちゃくちゃ好きにしてやろうと思います。

最初の4日間は地元でだらだらしながら過ごして、
残りの5日間は哀れな働き者を引っ張り回す予定です。ククク、覚悟シロー。
実は、彼氏の休みが突然増えて3連休になったのです。
最後の土日だけの予定やってんけど、お盆休みでもう1日休みがもらえたらしくて金土日に。
3日もあるならどっか行きたい!!てことで、あわてて計画立てまくりました。

2日かけて色々探しまくって考えた結果・・・
高校生以来と大変ご無沙汰の、ネズミの大将に出会ってこようと思います。笑
朝早く新幹線で向かって、ランドだかシーだかで1日遊んで、次の日は前日と逆のとこね。
で、最終日はカフェで茶でもしばいて、てきとーに帰る、と。
かなりアバウトやけど、とにかくカリブの海賊にさえ行ければそれで・・・!←愛

私、9月の頭から2週間、会社の研修で東京なんですよ。
土日はさむから自由時間があったりして。
ディズニー旅行もあるし研修もあるしで、東京のガイドブック買っちゃった。笑
何食べるか考えながら、明日は美容院にでも行ってこよーと思います。
久々に思いっきり遊ぶぞー!

ignition_s at 00:06コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 芽衣   2007年08月15日 23:40
9月の頭から2週間東京なんだ?!
うわーv
随分わたし達の距離が縮まるね。
縮まるけどまだ9月初旬じゃああっついもんなぁ。
もうちょっと涼しくて体調が良かったら会いにいけたかもなんだけど。
2. Posted by 管理人@東京   2007年09月10日 20:02
わわわ芽衣ちゃんコメントありがとう!!お返事遅くなっちゃってごめんね〜っm(_ _;;)m
週末は地元で過ごして昨日の夜からまた東京にいます♪
東京での研修の機会がそれなりにありそうだし、休みもとりやすそうだから、いつか絶対デートしよーねっv
携帯でコメント投稿するのってなんか不思議…(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
しるめりあ