「健康のためなら命も惜しくはない」
という健康ヲタクがいるほど、日本人は健康のために、
さまざまな情報・商品・サービスを求めています。

健康補助食品、有機野菜、スポーツジム、エステなど、
生活のあらゆる場面で、
身体に良いものを取り入れようとしています。

テレビ・雑誌は健康の話ばかりですが、
人びとは飽きずに興味を示しています。

そんなにたくさんの健康法を
取り入れることはできないのに、
次々登場するものに飛びついてしまいます。

老若男女関係なく、
“やってみては飽きる”を繰り返します。

すなわち、永遠に尽きることのない
「人間のテーマ」だと言っても過言ではありません。

これほど誰もが興味を持ち続けるテーマは、
あまりありません。

これを販促に活用しない手はないでしょう。

いまある商品・サービスに、
健康を絡めて訴求すれば良いのです。

注目されることは間違いありません。



▼ブログランキングに参加しています。
 1クリックをお願いします。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ

ブログランキング