キヲク。

生きた証。

ライブのお知らせ!

ee1f7ca5.jpgけいおん!コピーバンド、週末呑みタイムライブのお知らせです☆


「Zakk v@ Run!vol.2 〜Anison Rumble〜」


■8/7(日)

■錦糸町rebirth
 http://www.will-company.jp/rebirth/

■17:30open/18:00start

■チケット1800円+当日ドリンク代500円


■出演バンド(敬称略)

18:00〜
 M3d (アニソン雑食コピー)

18:45〜
 桜高重金属部(けいおん!中心コピー)

19:30〜
 To→Moe(アニソン雑食コピー)

20:15〜
 Fire And Energy (奥井雅美コピー)

20:50〜
 週末飲みタイム(けいおん!コピー)




どの対バンさんもクオリティ高い中、謎のトリでガクブルですが(笑)

楽しい週末を過ごせるようにがんばりますので、
一緒に楽しみに来て下さいね♪


チケットのご予約は、

ignoranc-i@musication.to
まで、お名前と枚数をお伝えくださいませ☆

ヨロシクうんたん♪

ヤイココピーバンドライブのお知らせ☆

8f22da03.jpg矢井田瞳さんコピーバンド『Banestyle』ライブのお知らせです☆

〜ELECTRIC CAMP #002〜
 http://electriccamp.nc24.jp/


【日時】
2011年6月25日(土)
open 16:20 /start 16:40


【ライブ会場】
川崎Serbian Night
 http://www.serbian-niggt.tv/index2.html

JR川崎駅より徒歩4分
京急川崎駅より徒歩6分
川崎地下街 / アゼリア36番出口


【チケット】
adv/door ¥1,500 (+1drink order ¥500)

【出演】
●Banestyle(16:40〜17:20)
●UKSweets
●metaliko
●maple sleepy
●NC24







祝☆アルバム発売!


てな訳で。
デビュー10周年を迎える、ヤイコこと矢井田瞳さんのコピーバンドで、
一年半振りのライブです!


ぶっちゃけ、
全く活動していなかった中急に頂いたお話なので、
ちょいとブランクがあると思いますが(^_^;



ご都合が合いましたら是非是非っ
宜しくお願いしまーす!(≧∀≦)

けいおん!コピーバンドライブのお知らせ!

告知告知っ(笑)


「けいおん!」コピーバンドの「週末呑みタイム」ライブのお知らせです♪


『きん☆ちょーゴナフライ系 Lv1』
http://www.interq.or.jp/world/cho-3/index.html

■2011年6月12日(日)

■錦糸町rebirth
http://www.will-company.jp/rebirth/

■17:00 open/17:30 start

■チケット代 1800円 + ドリンク代500円

■出演バンド(敬称略)

1. MS!P (17:30〜)
2. 週末呑みタイム (18:15〜) ←ココ
3. 釘宮ゼミナール (19:00〜)
4. オレンジテール (19:45〜)



もし、イッてやるぜ!って方は
ignoranc-i@musication.to までメールくださいませ☆


もしくは会えた時にでも直接。(笑)


今回はゲストさんをお迎えして豪華ステージ!の、予定です。(笑)



是非是非「どないやねんっ」言いに来てください。(謎)
よろしくお願いします♪(*^∀^*)

明日!

とうとう明日になってしまいました、「けいおん!!」コピーバンドでのライブです。(≧x≦)



◆2010年8月22日(日)

◆秋葉原PAGODAにて。
http://www.will-company.jp/pagoda/

◆17:30オープン/18:00スタート
※出番は一番目です。

◆チケット1800円+ドリンク500円

◆出演(敬称略)
・南 咲希
・smile@prject
・釘宮ゼミナール
・週末呑みタイム

イベントホームページはこちら↓
http://www.interq.or.jp/world/cho-3/index.html


お時間ある方はいらしてくださると嬉しいです〜。


チケットご予約は、
お名前と枚数をこの記事へのコメントに残して下さるか、
ignoranc-i@musication.to
までメールを下さいませ。

もしくはメンバーに直接アタック!(何


色々あって色々あれで
アレがアレしてアレな訳ですが

今のせいいっぱいで
みなさまと楽しみたいと思っています。
宜しくお願いしますっ!

ライブ告知ですー。

7a4f4174.jpg■「けいおん!!」コピーバンドでライブイベントに参加致します。


2010年8月22日(日)
秋葉原 Live spot PAGODAにて

17:30オープン

チケット1800円(当日ドリンク代500円別途)




けいおんスキーな人は
予定をあけといて下さるとめっさ嬉しいです。(≧∀≦)ノ

そうでもない人は(笑)
お暇なら遊びに来て下さるとなまら嬉しいです。


宜しくお願いします。o(*^ー^*)o







新ED曲がかなり好きー。(≧∀≦)

曲も映像も。



早くフルで聴きたいね〜♪

バンドのブログのご案内☆

673fbefb.jpgけいおん!コピーバンドのブログを密かに運営中です☆

http://blog.livedoor.jp/shu_nomi/



8月にライブやるかもです!

みんなで うん たん♪




※画像はお友達のコスプレイヤーさんたちです。
オイラはいませーん。(笑)

Liveのお知らせ♪

c1f2e0ac.jpgデス。(´・ω・`)コソーリこちらにも。(何





お知り合い企画の、
コピーバンドイベントに出演させて頂きます。



■じょなフェスVol.2

2009年11月7日(土)

open 17:20/start 17:40

東高円寺Los Angeles Clubにて。
(http://harajuku.tv/gigs/kouenji-LosAngeles.html)




出演:
「天野川」(天野月子コピーバンド)

「13th Step」(パーフェクト・サークルコピーバンド)

「週末呑みタイム」(けいおん!コピーバンド)←ココ。




今回のライブの為の企画バンドではありますが、
ずっとやりたかったけいおんのコピーです♪(≧▽≦)ノ


じょしこーせいじゃなくて年寄りバンドですが(爆)
もし良かったら観に来てやってください〜。(>_<)


出番は1番目なので
遅刻厳禁ですヨ☆(笑)



チケットご希望の方は
直接声をかけて下さるか、
もしくはignoranc-i@musication.toまでメール投げて下されば
当日お取り置きさせて頂きます。


宜しくお願い致します☆★☆ 

†お引っ越しのお知らせ†

3b98d7a6.jpgブログ、お引っ越し致しました。(´・ω・`)


相変わらず中身の無い独り言ブログではございますが
もしまたお付き合い下さる方がいらっしゃいましたら

ignoranc-i@musication.to

までご一報くださいませ。

折り返しアドレスを連絡させて頂きます☆

こちらのブログも、
あいちゃってる過去記事は地味に地味に埋めていく予定です。(^_^;

内容は無いけど(ぉ
とりあえず毎日の記録が目標〜。(><) 

☆ライブのお知らせ☆

4cb7622c.jpg『MAC-KUN FES!』

奥井雅美さんコピーバンドオンリーライブに参加します♪

日時:2009年9月20日(日)

open11:50/start12:10

場所:Live Spot PAGODA


詳細はこちらのサイトにて。

http://www.geocities.jp/mac_kun_fes/






アニソン歌手、奥井雅美さんの楽曲を、
初期、中期、後期に分けて、三つのバンドが奏でます!

お時間あれば是非いらしてください♪

寒いねさむいね。

b1a37d5b.jpgびっくりです。

着る服がない‥‥。(笑)

ブログのお引っ越しを考え中です。

何処がいいかなあ?

て、何処でも、使ってみないとわかんないよね。(´`)

今日の賄い。

cc1b5e34.jpg来月の新メニューの試食ができました☆


さんま刺しktkr!(・∀・)



うーまーいぃー!

抹茶ロール。

0dc300dd.jpg最近ウワサ(?)の堂島ロール、
今日も運良く遭遇しました♪


いつもお裾分け頂いてすみません。(笑)



今回も限定の抹茶味!

ロールなのに真ん中全部クリームという贅沢っぷり。


外側にまぶした抹茶の粉末のほろ苦さが
甘さ控え目なスポンジと抹茶クリームを引き立てて
かーなーり美味でございました。(u_u*)



いつも貴重な体験ありがとうございます!
ご馳走さまでした☆

そんなワケで

bf75dbbd.jpg
6c09f086.jpg
昨日は。

浴衣女子8名+じんべい男子1名+座敷童1名(笑)の総勢10名で、
夢とか冒険とかイマジネーションとかの海(←曖昧)に行ってきました〜☆


集合写真は他のコのブログで見れるので(笑)
違う写真をあげてみるてすと。



こんなにたくさんでお出掛け出来るなんて貴重な体験!(≧w≦)
楽しかったですありがと〜☆


体調が悪かったりやお仕事で来れなかったコも
今度はご一緒出来るといいな。(´-`*)

マイハマー。

db6cb41a.jpgきゃらん様と合流〜。(´д`*)ノ

目が怖い。

e12aa250.jpgちょー怖い。

ロッテリア。

c23cccbb.jpgふるポテに柚胡椒味が出てたので食べてみた☆


ゆずこしょう好きー。(*^ω^*)



今日はまた真夏が戻ってきたような暑さですね。
焼ける〜。(´д`;)




時間の都合でお受け出来なかったけど
今日はメイド服でウチワとか配るお仕事依頼があったのね。

アキバでのチラシ配り経験があるから慣れてるつもりだけど
やっぱりキツそうですね〜。(^_^;


お受け出来ずにスミマセン。m(_ _)m


今日も地下に篭ってお仕事すよ〜。(´д`)

まったり。

e1b6d0e1.jpgコミケも終わってもうなんだか夏も終わった感じですが(笑)

まだまだ暑いすねー。


そんな中
メイドバーGood Rock(木曜オトナVer.←?)は
今日もまったり営業中〜。



みゆさんのシュシュがかわゆ。(*^ω^*)

フワフワ。

607d7c30.jpgドラクエが楽しくて
ブログ更新さぼっててすみません。(爆)


たまっちゃった過去記事も地味に埋めていきます。(^_^;



それにしても
フワフワしてるコイツが可愛すぎ。(´・ω・`)

どうじま!

7222902b.jpg堂島ロール大好きなこっちゃんのために
今日もおじさまが差し入れくださいました。

限定30本のキャラメル味だそうです!


前回、プレーンを頂いて、
あまりのミルキーさに驚いた(笑)のですが

今回もおすそわけ頂きました♪


キャラメル好きー。(´д`*)

もう見た目で既にうまい。(笑)


て、写真は切りわけ後なので
あまり美味しそうに見えませんが。(苦笑)


キャラメルっていうかカラメル?(いや同じモノ?笑)
ほんのり香ばしくて好みの味でした。(*^ω^*)

中にくるみが入ってて予想外。

うましー。(カラン風)


ありがとうございますご馳走さまでした。m(_ _)m

【告知】コミックマーケット76

159f914f.jpg
ヲタクの祭典・夏
に参加致します☆


新作は、蔵っ娘CD第4弾です♪


新作、といっても今回は残念ながら書き下ろしが間に合わず
カバー&再録になってしまったのですが、(>д<;)

歌う人が変わると雰囲気もがらっと変わって面白いですよ〜。

そしてギターソロがnewヴァージョンになってたりしますので

もし良かったら、前回との違いを楽しんで下さいね☆



そんなワケで

■2009.8.15(土・二日目)

東地区“コ”ブロック−31a

MUSICATION様にて



委託販売させて頂きますので宜しくお願いします☆




会場購入特典もありまっす。^^

ブースにて。

f24f23c2.jpg
2516a2ae.jpg
160bcdce.jpg
設営はセンスが問われますね。(^_^;

百均で色々グッズを買ってみたけど
イマイチ効果的じゃないなあ。。。




差し入れ頂きました。
ありがとうございます☆

ビッグサイト。

d301b553.jpgきたよー。


陽射しが強くなって参りました。(>_<)

幸先不安。

279c4442.jpgおはようございます。

イキナリ忘れモノをして引き返す始末です。_| ̄|○



でも暑すぎず雨でもなく、快適な気候かも♪

‥‥昼はもっと暑くなるのでしょうけど。(^_^;




参加のみなさま、
体調に気を付けつつ楽しみましょうね〜。

まかない〜。

62ed7504.jpg今日は納豆が付いてました。

久しぶりに食る気がする‥‥。
健康を摂取〜。(・∀・)ノ


そして今日の汁は
しそのお吸い物!

初めて食べたけど
しそ好きにはさっぱりしてておいしーです。

ふじもっちゃんはニガテらしくて
前中にあげてた。(笑)





そしてメインは
大好きしょうがやき。(≧∀≦)ノ




今日の賄いは
自分的に嬉しい感じでした♪

人少ない‥‥。

8cd1a652.jpg金曜日だというのに
勤務地(ビジネス街)は人少ないです。


‥‥そうか、お盆ってこんなんか。(何





次の仕事までの僅かな時間に
できるだけ作業です。(><)
Profile
Information
☆ライブのお知らせ☆
『MAC-KUN FES!』
奥井雅美さんコピーバンドオンリーライブに参加します♪

日時:2009年9月20日(日)
open11:50/start12:10

場所:Live Spot PAGODA
詳細は↓をクリック。

Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

Archives
  • ライブドアブログ