ブログネタ
どうでもいい話 に参加中!
今日は気温はそこまで上がりませんでしたが、いい陽気なので久々に散歩を兼ねてポケモンGOをしました。なにやらキャンペーン中だったようですが、そんなことはお構いなしに適当に散策しました。いつ孵化器にセットしたか分からない卵が孵りました。

どんな物事でもそうですが「続ける」ということって大切だと思います。もしポケモンGO一つとっても続けていたとしたら私は今頃このように太っていなかったと思いますし・・・・。

今思えば沖縄に居たときは歩いてばかりいたので、体重はみるみるうちに落ちて行ったっけか。今からは考えられないぐらい歩いていたのだけど、また体作りからじっくり取り組んでみようかしら。