ブログネタ
日々の出来事 その3 に参加中!
本日のステータス

睡眠
今日も3時間ほどで目が覚めました。最近続いているのでそのうちどこかで反動がきそうで怖いです。

精神
ようやく普通にもどったかなという感じです。

身体
目立った疲労感はありません。

今日は荷物が通常通りぐらいだといいかなと思います。





本日の天気予報です。




それなりに降雨量がある模様。実際出勤時は大通りで水はけの悪い低地に水がたまっていて、それを自動車が水しぶきをあげて走っているのを見ました。ハンドルがとられそうになるぐらいでした。雨は夜中にもたくさん降ったようなことを危険物出庫のハートリーダーさんが言ってたけど、私はそれには気が付かずに寝入っていました。でも雨の音で起きてしまうだなんてすごい量の雨だったことが伺えます。

今日は昨日より少しだけ荷物の量が少ないと相方さんが言っていました。でも通常よりは多いので運んでも運んでもなかなか荷物は減らなかったです。ただ今日はラベルを貼るスピードがいつもより遅かったので、荷物があるけど運べない状態のものが多かったです。最近忙しい日が続いたので今日は一日を通してゆるいペースでの仕事でした。

正午になり一人で搬送することになっても、昨日のようには冷蔵品が運ばれてこなかったので楽なものでした。

危険物の搬入についてはラベルを貼るのが間に合っていないものが多くて、私のいる時間には運びきれなかったです。危険物の搬送というと一度屋外に出るのですが、雨が降っているので商品が濡れないように防護シートをかぶせるのだけどこれがなかなか面倒だったりします。本当は雨合羽も着るみたいだけど面倒だったので私はそのまま濡れていました。風邪ひかないように前もって葛根湯を飲んで出勤したけど、果たして吉と出るか凶と出るか。