ブログネタ
日記 に参加中!
Skypeに纏わる掲示板には様々な募集がありますが、明らかに違法なものとかがあります。例えば異性限定募集もダメですし、画面共有でアニメとかを見せたりと言うのもNGです。

今回は恋人募集を必死にされている方の募集文を一部を伏せて掲載させて頂きます。

//////////////////////////////////////////////////////////

誰か!
【必ず投稿文を全部読んで!】

【通話のみで一緒にアニメ観て下さい。私が流します。ディスコ出来る人】【会議無理】【エ〇無理!】

【無言で通話を切らない人!!】
普通の通話が出来る人でお願いします。

【会議無理、直コール不可、チャットのみ不可、チャットからも不可、下系不可】。
※直コールは即ブロします。初期文不可。
お酒は飲みません。

年齢と、住み、簡単な自己紹介を添えてコンタクト下さい。
必ず記載お願いします。
記載無いと、承諾しない場合があります。
よろしくお願いします。

出来るだけ住み近い人がいいです。
寂しがり屋で、甘えたで、構ってちゃんです。

都内寄りの〇〇住み、身長165cm 体重90kg 33歳の女です。
29~36歳までの男性と通話したいです。

デブ専の人お願いします。

//////////////////////////////////////////////////////////

違法な部分も去ることながら、やたら相手に求めるものが多すぎるような気がするのは私だけでしょうか?条件を付けるのは勝手だとは思いますが、ずっと募集文を出しているのを見る限り、中々声がかからないのでしょう。実際この方と話したことはありますが、人をサンドバックだと勘違いしているぐらいに愚痴・悪口を言ってくる人で疲れる人だったなと言う記憶です。