花ちゃんの鉄道日記

「花ちゃんの鉄道写真館」の管理人がお送りする、雑談を交えた気まぐれ鉄道日記です。

日記

本当にお久しぶりです。

長い間ブログの更新を停止いたしておりました。
いつもご覧いただいている方、申し訳ありません。

実は昨日、大学入試が終わりました!
どこを受けたのかはmixiの方には書いていますが、こちらは結果が出てからにしようと思います。

とりあえずは一息ついた・・・といった感じですが、受かっているかどうか・・・
受かっていれば鉄活動も再開したいと思いますが、受かっていなければ多分また更新が途絶えると思いますw

鉄活動だけでブログを続けるのもあれですので、受かった場合は鉄以外のネタも書いていこうかな〜なんて考えています。

明日から

修学旅行で北海道に行きます!
3泊4日の間、ブログを更新できるか分かりませんが、学校の修学旅行公式ブログのアドレスを載せておきます

http://h63-school-trip.seesaa.net/
ちなみに更新しているのは僕とK先生ですw


謹賀新年

明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします!


私事を書くのもあれですので、とりあえずはご挨拶まで。

久しぶりに…

何かと忙しい毎日で、ここ最近全く更新していませんでした(汗
毎度の事ですが見てくださっている方、申し訳ありません。

何故忙しいかというと、高校の生徒会役員になったからなんですが
佐用ボランティア(8月)→体育祭の後夜祭(といっても昼間ですがw)企画(9月)→他校との生徒会交流(10月)
と企画モンが一杯ありまして、更に宿題&テストもあるので鉄分補給も中々出来ていません

今月は吹田機関区の公開もありますが、またもやテスト前になるので厳しそうです(泣

最近はコレといったネタも少なくなりましたね。
イゴマルも検査受けた割に全く走らないし…


ああ、年賀状になりそうなネタを探さねば……

日曜日〜月曜日

この間の日曜日と月曜日の記録です。

日曜日は神戸電鉄のミステリートレインを撮影に行ってきました!
車内は子供連れの家族で盛り上がっていましたし、HMもなかなか凝っていました。
写真は近日中にHPにアップします!


月曜日は佐用へボランティアに行ってきました!
まだ人手が足りないようで、泥のかき出しを行いましたが、日数が経っていたため異臭も凄かったです…
神戸にいながら、災害現場を実際に見たのは初めてだったので貴重な体験でもありました
こちらも記録写真をアップするかも?

残暑お見舞い申し上げます

久しぶりの更新となり、申し訳ありません…
高校の生徒会役員に入ったので夏休みにも関わらず、かなり多忙な日々を送っております(笑)

さて、10日前には大糸線にいました。 ホームページに載せていますように、重連運転日だったのでまあまあな人手でした!特集は現在作成中です〜
ちなみに9月には3連運転するそうな。

皆さんは何処か行かれましたか?

今日は午後から

さくら夙川行ってきました!
写真はホームページに載せています。

今日はニーナ貨物もありましたが、前にさくら夙川で富士ぶさを撮った時もニーナを撮っていました
更にその時にお会いした方に今日もお会いすることができました

偶然って重なるもんですね(笑)


いつも情報を載せてくださるマイレールの管理人様、今回も情報提供ありがとうございました!

久しぶりに

かなり久しぶりになります。 前に書いたのは一ヶ月以上前ですね。
いつも見てくださっている方、コメントを書いてくださる方、毎度すみません(汗

さて、この間の土曜日で期末テストや模試が終わりました。
インフルエンザ騒ぎで約1週間遅れとなりました。中間テストから休む間もなくやってきたテストだけに準備は完璧とはいきませんでしたが…


まあ、終わったのでヨシとしましょう!w

続きを読む

何でもないような事

二週間ぶりくらいに書きますが、前に書いたインフルエンザの内容の続きみたいなもんです(笑)

22日まで休みと書いていましたが、あれから休校期間が延長され、この前の土曜に再開となりました。
土曜は午前中だけ学校に行きました。とにかく感染した人が快復していたのが何よりでした!
続きを読む

インフルエンザ

約50日ぶりに書く話題で暗い内容になり申し訳ありません…

皆さまはお元気でしょうか? 自分も今のところは大丈夫です。

インフルエンザがものすごい勢いで感染拡大しつつありますね
オープンなブログなので学校名は書けません(詳しくはmixi参照)が22日まで学校が休みになりました
中間テスト前なので勉強の余裕が出来ましたが、非常に複雑な心境です


手洗いうがいやマスク着用しか防ぎようがないですが、 皆さまもお気をつけて。。。
プロフィール

花ちゃん

最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ