December 10, 2007

『片腕マシンガール』予告編@YouTube!

こんにちは。当BLOG管理人兼のぼるプロ広報部・直井です。

皆様が首を長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くしてお待ちしているであろう最新作『片腕マシンガール』の予告編がYouTubeにアップされました!



来年中にはお披露目されるかと思います。ご期待くださいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

iguchinoboru at 12:38│Comments(6)TrackBack(0)NEWS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たろへ@たにし   December 10, 2007 15:34
来年、楽しみにしております。
いやー、久しぶりに燃えるなあ。
2. Posted by りっひ   December 10, 2007 22:50
お久しぶりです。

予告、見ました!!
いや〜〜〜〜っ
めちゃかっこいいっ!!!!!
井口監督、すごいものを作ってしまいましたね。
あーーー、早く見たいーーーー。
3. Posted by 柴村犬吉   December 11, 2007 01:27
こりゃあカッコヨイーーーッ!
指寿司とかドリルブラとかすげー!
スクリーンで観たら思わず笑ってしまいそうです。
公開楽しみにしております。
4. Posted by 上野   December 11, 2007 12:58
すご!カッコいいっス!楽しみ☆
5. Posted by なお   December 11, 2007 15:13
先週このブログを見て、すごいなぁとおもってましたところ、

いきなり、今日アメリカ人のクラスメイトから
予告編見せられました。(アメリカの、フィラデルフィアの大学です。)

奴は、低予算なのに、このすごさを見てくれ!!といって、目をきらきらさせてみせてきました。

すごいっす。

アメリカでも、カルトな人気が出そうな予感がして来ました。

三池監督のいぞう、とか、殺し屋1みたいな。

すごいっす。

監督忙しすぎて死なないでください。
6. Posted by あああ   June 07, 2008 22:09
youtubeに映画が全てアップされてました。
削除した方が良いのでは?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字