February 18, 2009

地獄へおいでやす!これが「ロボ芸者」出演者募集オーディションの概要ですよ!

皆さんこんにちは。のぼるプロ広報部・直井です。

『片腕マシンガール』DVDは皆さんもう買いましたか?お馴染みの特典スピンオフ『hajiraiマシンガール』はもちろんですが、メイキング『ヒダリウデノキオク』が素晴らしくて、観るたびについ泣きそうになってしまうのは僕だけでしょうか。まだの方は是非買って観てみてください!

そんなわけでして下記が「ロボ芸者」(仮)出演者募集オーディションの概要です!

ーーー

★劇場映画「ロボ芸者」(仮)出演者募集オーディション

劇場映画に出演する18歳〜25歳の女性募集。

主催:「ロボ芸者」製作委員会 (オーディション窓口:株式会社ムービーゲート)

大人計画の舞台では個性派俳優として、また一般映画界でカルトな映像作家として、
その奇才ぶりを発揮。代表作に『クルシメさん』『恋する幼虫』『卍』『猫目小
僧』、前作「片腕マシンガール」では国内外から大変高い評価を受けた井口昇監督が
手掛ける次回劇場公開作品「ロボ芸者」(2009年劇場公開予定)への出演者を募集し
ます。
合格後は映画出演を経て、芸能界デビューし第二、第三のチャンスも開ける可能性が
あります。

資格:18歳〜25歳の女性。アマチュア限定(事務所にご登録の方はご遠慮ください)
方法:D(必要事項と未成年は保護者の同意文を明記)
   P(2枚; 全身と上半身各1枚=3ヵ月以内に撮影したものを貼り付けて郵
送)
締切:3月6日必着
選考:書類通過者のみに連絡後、実技・面接審査
合格後:劇場映画「ロボ芸者」本編及び特典コンテンツへの出演。
備考:審査料金なし。オーディション会場までの交通費、宿泊費は自己負担。
URL: http://www.movie-gate.co.jp
宛先:郵便番号102-0071
東京都千代田区富士見1丁目3番11号
富士見デュープレックスB’s 2F
株式会社ムービーゲート「ロボ芸者」出演者募集オーディション係

ーーー

以上、どうぞ宜しくお願い致します!

iguchinoboru at 11:31│Comments(7)TrackBack(0)NEWS 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ARUKA   February 18, 2009 12:49
井口先生 お疲れ様です。映画出演者の女性募集というブログの告知とは一切関係無いむさ苦しい野郎のコメントでごめんなさい(笑)エ〜ッ!例のロボ芸者って一般の若い女性の中から出勤者募集するんですか!今度は完全に一般女性からの募集という事ですがさらに楽しみですね!片腕マシンガールではタレント女性達の中で約30人程とはいえ八代みなせさんというとんでもないモンスター女優を発掘した井口先生の目は確かですから!
2. Posted by あけみ   February 19, 2009 18:15
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま〜す!
3. Posted by おはら   February 19, 2009 21:14
「ヒダリウデノキオク」は素晴らしいですね。愛を感じます。不覚にも見ながら泣いてしまいました。
いい作品を待ってます!!
4. Posted by うるみ   February 23, 2009 22:49
はじめまして。

片腕マシンガール、マシンカン買いました!!
感動です!

応募したいです!
必要事項というのは年齢、住所とかでしょうか。
応募します!
5. Posted by 30歳年収500万アップ男   February 24, 2009 00:09
5 激アツっすね^^
6. Posted by メイゴロ☆   February 24, 2009 04:17
5 ロボ芸者、メインは****と聞きました☆

さすが井口監督!

超美形を選びましたね!

絶対観ます!!!
7. Posted by 森山龍二   February 25, 2009 02:00
5 mixi井口コミュでも告知させて頂きましたよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字