March 02, 2009

直井君、夕張ファンタでフンドシで大騒ぎしてきたぞ!

0ff94b1b.JPG
0977b40c.JPG
aa0e7c78.JPG
d7fdef46.JPG
夕張映画祭に参加していたぞ!

今年も白熱した映画祭でした!西村さんらと残酷オールナイトをやり、フンドシ姿で文字通り暴れまくりました!フンドシ姿で「恥じらいマシンガール」の生コメンタリー付き上映をしたり、器械体操をしたり、赤い羽根を尻に刺したり ほぼ電撃ネットワークの領域に達してきたぞ!フンドシのままトークをしていると監督である事をしばしば忘れたぞ!


色んな意味で過剰で大盛りなイベントであることは間違いなさそうでした。散々大暴れ上映をした後に追い討ちで深夜3時半から「片腕マシンガール」と「東京残酷警察」の濃厚二本立てを決行しました!ほとんど明け方にこの コッテリ二本立ては かなり大変だったとおもうぞ!朝から 豚骨ラーメンを特盛で食わされるようなものですから! 実際 イベント終了時間が 朝7時半という過酷な上映でしたが それでも沢山のお客さんに残ってもらって幸せでした!本当に有り難うございました!

これだから夕張映画祭はやめられない!

ちなみに今回西村さんは夕張から戻った翌日から監督作のクランクインという超強行スケジュールで参加していたが 今まで見た事ないくらい楽しそうだったぞ!俺も催促されている仕事がやまずみだが超エンジョイしたぞ!そんな仕事から逃避している俺達の満面の笑顔画像を今日はプレゼントするぞ!


iguchinoboru at 16:04│Comments(3)TrackBack(0)DIARY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ARUKA   March 02, 2009 23:37
井口 先生 どうも お疲れ様でした! 大盛況でなによりです。 確かに 西村さんもいい笑顔 すごく楽しそう。 しかし 雪景色の画像見てたら寒くなってきます。知ったこっちゃないでしょうが、俺はほぼドラえもんクラスの寒がりなので(笑) そして明日は 東京でも また雪だって…!もぉ〜!勘弁してくれ!暖冬なら 素直に暖冬で えいやんけ!寒いのはイヤや〜!
2. Posted by so-ma   March 03, 2009 11:55
ゆうばりでは大変お世話になりました。映画三昧で楽しいひと時を過ごせました。現実に戻るまで時間がかかりそうですが、来年も絶対参加します。

Z君は昨日東京に戻りました。本人に連絡させます。宜しくお願い致します。
3. Posted by マンマミーヤ   March 04, 2009 23:25
5 夕張ファンタスティック映画祭お疲れさまでした。
昨年に引き続きフンドシスタイルを貫く井口さん西村さんに感動しまくりました。井口さんは、昨年より少しスマートになられた気がしますね。何時までも素敵な監督さんでいらしてください。
次回の新作が、夕張で観れることを楽しみにしております。本当にありがとうございました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字