March 05, 2009

直井君、今年も夕張のみなさんに励まされたぞ!

3cf0e5bd.JPG
c40d0e80.JPG
cc5f5847.JPG
夕張からの興奮覚めやらぬまま ここ数日は東京で「ロボ芸者」絡みの作業と打ち合わせをたっぷりやった。 かなりバタバタな状態。膨大な絵コンテ書きにも四苦八苦してます。

一昨日はヒロインお二人の型取りをして いよいよ撮影が本格的に迫ってきた事を実感した。ちなみに どなたなのかはまだ発表できませんが 今回は異色かつ 豪華キャストになりそうですよ。「マシンガール」メンバーに混じって なんとアノ役者さんや コノ女優さんが出演するなんて!と個人的には興奮しております。皆さん 楽しみにしていてね!

夕張ファンタに関しては 東京に帰ってから改めて地元市民の皆様の努力と映画祭に対する愛を実感した。僕ら参加者は気楽に楽しんでいるだけで この情熱に対する感謝と応援をちゃんとしていかなければと思います。本当に素晴らしい映画祭ですし 心から愛しております。どんな状況でも 熱意があれば何かを変えられると いつも教わります。

ロボ芸者も 決して多い予算や 撮影日数ではありませんが 撮影できるだけでも幸せに思い、 「面白い映画にしてやるんだ」という気持ちを大事に制作していきたいと思います。


やはり物作りは 志しや想いが全てだ。弱音を吐かずに闘っていこう。


今日の画像は 夕張名物のカレーそば と ラーメンだ!


iguchinoboru at 19:33│Comments(6)TrackBack(0)DIARY 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ARUKA   March 05, 2009 22:20
井口 先生 こんばんは、お疲れ様です。例の゛ロボ芸者゛なる作品の 撮影、製作準備が いよいよ はじまるんですね、楽しみにしてますよ!また 天才 井口 昇監督の 作品を期待している人達は 決して 俺一人だけじゃないはずですよ。
2. Posted by 一攫千金を夢みる子育てママ   March 05, 2009 23:44
はじめまして〜ヾ(*・ω・*)ノ

一攫千金!ギャンブル情報を運営しています。

今日は皆さんのサイトを参考にさせていただこうと、
情報収集のために、サイトを訪問させていただいてます。

有名な方のブログを訪問してコメント書くのは
ちょっと気がひけるのですが、
訪問した記念に書き込ませていただきました。


3. Posted by えりな   March 06, 2009 11:53
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
4. Posted by TS   March 06, 2009 12:14
カレーそば

ですか


美味しいんですか?
5. Posted by 照明部α   March 06, 2009 16:23
「ロボ芸者」大変楽しみにしております。
メイン二人ですか・・・。
誰だろう?
やはりアクション面から戦隊モノからか
ビジュアル面からグラビアクイーンからか
いづれにしても井口さんのキャスティング
センス期待して発表を待ちます。
クランクインまで頑張ってください。
6. Posted by masa   March 07, 2009 23:43
ホントものづくりには…『志し』って…大切ですよね。
どんなに予算や技術があってもコレがなくっちゃ!!ですよね☆このコトバ…有り難くいただきます!!
それにしても『ロボ芸者』楽しみです!!!!今年のワタシ的生きている意味は、この作品を観ること☆と言っても過言ではありません!!エキストラその他…何か協力できることがあれば良いのですが…。とにかく楽しみに待ってます!!!!
続報よろしくお願いいたします☆☆☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字