2008年01月07日

エルメス 腕時計

ユダヤ人との交流明らかに 敦賀の郷土史家ら調査
USFL.COM
少年がリンゴを贈り、難民が腕時計を換金するなど交流の様子が明らかになった。 これまで、難民らの上陸直後の記録はほとんど残っていないが、地元には以前から、果物 ...(続きを読む)


シチズン、和服にも合う宝飾時計――文字盤に麻の葉の模様
日本経済新聞
シチズン時計は女性用が中心の高級腕時計ブランド「KARIDEA(カリディア)」の新シリーズを15日に発売する。同ブランドは光発電機能付き電波腕時計など実用的な ...(続きを読む)


仏大統領、元モデルと2月初めに結婚の可能性=仏紙
ロイター
それによると、大統領はブルーニさんにダイヤモンドの婚約指輪を贈ったほか、ブルーニさんからスイスの高級時計パテック・フィリップの腕時計を受け取ったという。 ...(続きを読む)


【新聞ウォッチ】環境元年は大波乱の幕開け…原油円高、株安、パリダカ中止
レスポンス
こうした中で、お目出たい話題といえば、百貨店の初売りで横浜高島屋が日産『GT-R』と宝石、高級腕時計をセットにした2008万円の「福袋」に11件の予約申し込みがあった ...(続きを読む)



私の彼氏は少々異常ですか?
私の彼氏は少々異常ですか?私の彼氏についてどう思うか教えて下さい。私が気になっていることをメインに、彼に関する情報を書きます。年齢は31歳。火事を見ると「もっと燃えろ!もっと派手に燃えろ!」と言い、火事をお祭り騒ぎのように楽しんでいる。小さな子供や赤ちゃんを見ても、全くかわいいと思わない。子犬を子猫を見ても、あまりかわいいと思わない。結婚願望はあるけど、もし結婚するなら新生活に必要な物(住まいにかかる敷金礼金・引越し代金・家電・家具など)ワリカンが好ましいと言う。いつも普段のデートの食事でもワリカン。家事は全くできない。食べ物に関して神経質。以前ファミレスでお皿が汚れていた時、店員さんに対してとても強い口調で怒りながらそして嫌味な態度でクレームを言ってた。私が作った冷やし中華にうっかり髪の毛が1本入ってしまってた時も「汚い」と言い食べるのをとても嫌がった。冷やし中華はそのまま捨ててしまった。憲法9条の戦争放棄のことが嫌いで、「憲法を改正して、日本も戦争をできるようになるべきだ」と強く思っている。よく政治家たちの悪口を言っている。皇室の存在が嫌いで、皇族の方々の悪口を言っている。「皇室をなくすべき」という考えをしている。欲しい物があれば必ず買いたがる。生活費よりも優先で腕時計などを購入する。がまんすることが嫌い。学歴が高い人のことを批判したがる。「あいつは京都大でてるくせに○○」とか「あいつは上智でてるのに○○」とよく言う。あと「学歴なんか関係ない」もよく言う。物を大切にしない。不要と感じたらすぐに捨ててしまう。自分の外見をとても気にしている。いつもカリスマ美容師のいるお店で切ってもらっている。今度メンズエステにも行こうと考えている。喧嘩になった時、口がすごい。徹底的に攻撃してくる。暴力はないですが、口が強い。プライドが高い。悪いようなことばかりを書いてしまいましたが、もちろん良いところもあります。浮気の気持ちがない。ギャンブルしない。タバコ吸わない。お酒もそんなには飲まない。私が落ち込んでいると分かればとても優しい。よく「共感」してくれるので嬉しい。親身に相談に乗ってくれて、仕事のアドバイスをくれたりもする。私が悲しいことがあった時は、色々と私を楽しますプランをたててくれたこともある。あと、彼は趣味で休日にサッカーをやっていますが、その仲間のお友達を大切にしています。(続きを読む)


クリスマスイブなのに。。
クリスマスイブなのに。。今日 クリスマスイブで、嫁に プレゼントを渡しました。嫁が前に欲しいと言っていたニンテンドウDSの「常識力」のゲームです。私は前からプレゼントをあげるのを怠っていました。結婚3年目 仕事で遅くなり買いそびれたり、お小遣い制なので、お金がなくて。。。。タバコに全額もっていかれる金額です。。嫁は毎度「高くなくてもいい。手紙だけでもうれしい」と言っていますが 手紙なんて30年間書いたことがほとんどなく、書くのも苦手なんです。今日私の 兄夫婦と私たちと 私の実家で クリスマス会をやっていました。お互い子供もいます。兄→兄嫁『腕時計6000円』 私→嫁『常識力』嫁→私『用意してません』・・・まぁ。今回も貰えないだろうと予想してのことらしいです。当然です。そのことに対して一切腹も立ちません 2ヶ月前の嫁の誕生日には 1万円のオーダーメイド超ビック2段バースデーケーキを用意しました。。そして今回ハイ 怒られました。ゲームなんてもらってうれしいと思う? 他の家族のことを3件くらい例をあげたり。私今まで家事でおろそかにしたことある?まで、言われてしまいました。喜んでもらえると思っていた私は 今までの不満をぶちまけてしまいました。 今まで家事などについて文句などいったことは一切ありません。子供が小さいので大変だと思って言っていませんが、言ってしまいました。『朝飯はつくらない。』 昼はずっと『手抜き麺類』掃除が趣味みたいで 人一倍時間をかけて、夜2時くらいまで掃除してることもあります。そして、自己満足に浸って 朝は起きてきません。私・嫁が、悪いところはどこなんでしょうか??嫁になんていったら良いのか、口下手なもので口論では負けます。今私は家を飛び出し たまっている緊急仕事を片付けに会社に出勤してしまいました。今夜も徹夜です。どうか皆様の意見などを宜しくお願いします。(続きを読む)


ケチくさい彼。
ケチくさい彼。.私の彼氏はなんだかケチなところがあるんです。人におごりたがらないし、(人におごったり自分が多めに出すのは「悔しい」「負け」「平等じゃない」と思っているふしがあります)お友達との交際費もケチってるところがあるし、数ヶ月前に彼の親しい幼馴染みの結婚式があったのですが、最後の最後までご祝儀の金額に悩んでて、「やっぱり3万円あげるべきか?2万円でもいいだろうか?2万ですむなら2万にしておきたい。でも2万だとケチって思われるかなぁ?でも3万円もあげたくない」ってずっと言ってて、結局最終的には2万円にしていました。他のお友達の結婚式では3万円を包んだことがあり、「なんだ。2万円でもよかったんじゃん。あの時は1万円もったいないことした。2万にしとけばよかった。悔しい」と後で何度も悔やんでいました。何かと金銭面で損得勘定をしている感じがあります。21歳で大学生ですが、彼の実家は自営業でわりと裕福で、バイトしなくても仕送りで生活できています。バイトは1回もしたことなくて、仕送り金額は月に15万円だそうです。(家賃8万円)でも生活費7万円(15万円−8万円)を使い切ってしまっても、親に電話して頼めばすぐに数万円振り込んでくれてます。裕福でお金持ちな家庭で育ったのに、なんでケチケチしているところがあるのかが不思議です。貧しい家庭で育って、新聞配達のバイトなどしながら頑張ってきた苦学生というのなら、お金のありがたみを知っているでしょうから、お金を出すことに多少シビアになるのは理解できますが、でも彼の場合は全く逆で、バイトなどする必要もなく、お金に苦労することなく育ってきているのに。こういう彼なのですが、あなたはどう思いますか?あと、ケチな男性は一生ケチっぽい価値観のままなのでしょうか?それとも何かのきっかけで変わったりするのでしょうか?(続きを読む)


1度デートしたけど、2度目のデートはなかった・・・ってことはありますか?原因・...
1度デートしたけど、2度目のデートはなかった・・・ってことはありますか?原因・理由は何でしょうか?(続きを読む)


あなたの愛用している腕時計を教えて下さい。
あなたの愛用している腕時計を教えて下さい。仕事用、休日用、機械式派、クォーツ派などこあわりがあればなんでも。(続きを読む)



手付金を払った契約は解除できる?
Aは、「5万円を手付にして、1週間後に残りの45万円と腕時計をお互いに引渡す」との約束で、Bの店で50万円の腕時計を買うことにし、5万円だけ先に支払いました。ところが、別の店で見つけた腕時計が気に入ったので、AはBとの契約は解約したいと思ってい ...(続きを読む)


スウォッチの腕時計を買いました。
かなり前にスイスのツェルマットにスキー旅行に行った帰りの空港の免税店で、スウォッチの腕時計を買って、普段通勤以外のカジュアルな時間にはその腕時計をしていたのです。 ところがゴムベルトの留め金が折れてしまってからそのままにしていました。 ...(続きを読む)


腕時計がほしい(ピンキー&ダイアンについて)
腕時計を失くしてしまったため、新しく買おうと思ってます。 あまりブランドには詳しくないのですが、 サイトを見ていて、ピンキー&ダイアンの腕時計のデザインが気に入りました。 そこで質問なのですが、ピンキー&ダイアンはいくつ位の年齢層に支持 ...(続きを読む)


デジタル腕時計×砂時計
デジタル腕時計×砂時計 いつもコンマ一秒までを刻み忙しいデジタル腕時計。 ある時机に置かれ、その横の砂時計が砂を落とし始める。 デジタル「おはよう、久しぶり!やっと会えたな!」 砂 「うん。でも僕がいなくても、君にも タイマー機能付いてるんだ ...(続きを読む)


女性用腕時計、“時の女優”前面に年末商戦
国内の主要腕時計メーカーが、女性向けブランドのイメージキャラクターに起用した女優を前面に立て、年末商戦に挑んでいる。あこがれの女優に近づきたいという女性心理を利用した販売拡大が狙い。各社の主力モデルのターゲットは仕事もプライベートも ...(続きを読む)


彼女へプレゼントする腕時計について
21歳の大学生の彼女に、クリスマスプレゼントとして腕時計を考えています。 予算は1〜4万円程度で、カジュアルな感じで、かつ派手すぎず落ち着いた感じの腕時計を考えています。 時計のブランドにあまり詳しくないので、質問させていただきました。 ...(続きを読む)





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場