iherb.comから送料値下げのお知らせがきました(・∀・)

International Air Mailでの発送が$4に均一化されました。


International Air Mailは
お買い物価格が80.00ドル以下、
重量が3ポンド(1.361kg)以下のお買い物で選択可能な発送方法です。

ちなみに
3ポンドという重さでは、

オーブリーのGPBコンディショナー特大サイズ473 mlは日本まで発送可能です


こちらは日本でいうところの定型外郵便のようなものなので、
追跡番号がなくポスト配達となり、補償がないのでその点にはご注意下さい。
また発送には6営業日から3週間かかります。


ただ、
初回購入でサービスクーポンを使用すれば$5割に引きなので、
送料分はまかなえますし、

リピーターの方にも
60.00ドルから80.00ドルまでの注文の場合、
5%の割り引きが受けられるので、
実質の送料が$1以下になるという利点はあります。


買い忘れなど、
少量のお買い物にはよいかもしれませんね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



初めてiherbをご利用になる方は是非クーポンコード「MIK575」をご利用下さい。
5ドル割引になります♪





にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ

※このブログに書かれているレビューはあくまで個人の感想です。
お体、お肌との相談の上ご自分の判断と責任をもってご使用下さいネ。



PVランキング