遺品整理★節約回収HOME 遺品整理の手順・仕方 遺品整理★通信 遺品整理・手続き

2014年04月

2014年04月11日

Q)実家から離れおり、作業が進まない・・〔京都;M様〕

A)トラック載せ放題にて回収します。
運び出しから積み込みまで、トラック積み放題であれば、全てお任せで対応することが可能です。

詳細はこちら⇒京都での遺品整理の回収・処分についての記事はこちらから!

images


京都エリアからのご相談内容は、住んでいた家から実家まで、離れていたため、日曜日しか片付けにいけず、そのペースでは、時間的なリソースが膨大にかかってしまい、困っておられたご様子。

遺品整理に関する回収プランのノウハウ;


ihin556ihin556 at 11:23│コメント(0)トラックバック(0)遺品整理のやり方 │
Q)残った家財が2ヶ所あって・・〔松山市;U様〕

A)通常料金で回収できます。
2ヶ所にまたがっても、近場であれば、基本料金で回収可能です。料金の算出方法は、トラック1台毎となるため、問題ありません。

詳細はこちら⇒松山市での遺品整理(;家財)の回収・処分についての記事はこちらから!

1-Tokyo_m


松山市エリアからのご相談内容は、家と老人ホームに家財が残っており、2か所の回収となると、どうしても割高になってしまうため、困っておられたご様子。

遺品整理(;家財)の回収・処分における豆知識;




ihin556ihin556 at 11:09│コメント(0)トラックバック(0)遺品整理のやり方 │
Q)遺品整理後の部屋がそのまま・・〔下関;M様〕

A)定額パックを用意します。
遺品整理後の、煩雑なゴミ回収については、お得な定額回収をおススメ致します。

詳細はこちら⇒下関での遺品整理の回収・処分についての記事はこちらから!

timthumb


下関エリアからのご相談内容は、祖母が他界して、形見分けなどの遺品整理が終わってから数年が経っていた。土地を買いたいという人物が現れたため、至急、残存ゴミを処分することになったご様子。

遺品整理の回収・処分における豆知識;


ihin556ihin556 at 10:59│コメント(0)トラックバック(0)遺品整理の時期 │