遺品整理★節約回収HOME 遺品整理の手順・仕方 遺品整理★通信 遺品整理・手続き

2015年03月11日

+αとは手を煩わせずに、簡単かつ安く処分することを指しています。

遺品整理+α拡大!

尼崎よりDVD、タブレット、NECノートパソコン、iMacなどの回収・処分をご依頼頂きました。当店での無料回収の対象は、DVD・タブレットも含まれます。パソコン機器の回収についていつでもお問い合わせください。

21-300x225

尼崎エリアから、NECノートパソコン、DVD、タブレット、iMacなどの回収・処分をご相談頂きました。遺品整理は形見分けなどあって、自身で1年かけてゆっくりと仕分けしていこうと考えていたが、パソコン類は処分したいと考えておられました。ノートパソコンやiMacはパソコンの回収に出せそうだったが、タブレットやDVDは別カテゴリーになるのでは?と不安に思われていました。問題ありません!ノートパソコンなどと同様、DVD・タブレットはまとめて無料回収となります。この度は尼崎から、タブレット、NECノートパソコン、DVD、iMacなど、無料回収についてのお問い合わせ、誠にありがとうございました。
尼崎のAといいます。壊れたタブレットやDVDなんてどこで処分すればいいのか?こんな悩みでも、一つのサービスで解決できました!無料回収ってやっぱり良いですね!あと、遺品整理についても、とても有益なアドバイス頂けたので、安く処分していってますよ!(尼崎、A様)



ihin556ihin556 at 11:11│コメント(0)トラックバック(0)遺品整理におけるゴミ処分の小話 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字