2016年06月05日

6月

2016年6月12日(日)UTAU PARADISE 3にて頒布予定の
うたつばですしっ!6『蒼の航跡雲』に参加させていただきました。
スペースは「E-17」歌に翼,とのことです。



私は,青色コントレイルという曲を
作詞・調声のはまちさん,イラストの鬼駆さんと作成いたしました。
よろしくです!  
Posted by ihsakat1234 at 22:41Comments(0)TrackBack(0)

2016年01月27日

1月

寒中お見舞い申し上げます。
ついこの間、年が明けたばかりのつもりでしたが、
もう1月経とうとしております。

このところ、歌曲作成・動画投稿はあんまりできていませんが
音楽活動はずっと続けております。
吹奏楽の譜面や、小編成アンサンブルの譜面を書くほうに
主な活動が移りつつあります。
(もともと吹奏楽出身で、
歌曲を作り始める前は器楽のインストがメインだったので
その方向に戻りつつある、といった感じです。)

今年も数曲は動画をUPできる・・・かなぁ。なんとか。
宜しくおねがいします。  
Posted by ihsakat1234 at 23:40Comments(0)TrackBack(0)

2015年10月06日

レインボーアーチ

久しぶりにUPいたしました。



■作詞:遠真雪様,咲瀬千早様,小鳥遊ときな様,冬様,さつきいちご様
■イラスト:総会計のん様
■素材:akito様,びたちー素材館様  続きを読む
Posted by ihsakat1234 at 20:42Comments(0)TrackBack(0)

2015年09月14日

9月になりました

夏も終わりましたね。

それなりに多忙で、DTMから少しばかり離れておりました。
そのうちに復活したいです。  
Posted by ihsakat1234 at 21:28Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月01日

空へ伸びる樹々

久しぶりに、1曲UPさせていただきました。



昨年の、みんなのUTAU2014で頒布された
UTAUコンピレーションアルバム「ALIVE」のために作成した曲です。
「ネネさんと吹奏楽のための行進曲」という副題の通り、
J.P.スーザのマーチの構成を意識した、UTAUインスト曲になっています。  
Posted by ihsakat1234 at 22:21Comments(0)TrackBack(0)

2015年01月26日

1月

寒中お見舞い申し上げます。

うかうかしていたら1月ももう終わろうとしています。
1,2,3月は本当にあっという間に過ぎていきますね・・・

今年もぼちぼちと曲など作れたらいいなぁと思っています。
宜しくおねがいします。  
Posted by ihsakat1234 at 23:42Comments(0)TrackBack(0)

2014年08月17日

8月

サークル「歌に翼」さんのCD「うたつばですしっ!3『木の葉蝶』」に収録して頂いた、
UTAU鳥組の葉月木葉さんと玖歌チョウさんの曲をupさせていただきました。



今月はこれから月末まで忙しいのです。
夏休みが・・・  続きを読む
Posted by ihsakat1234 at 22:43Comments(0)TrackBack(0)

2014年06月15日

6月

6月ですね。
忙しいのは相変わらずですが、
文句言ったところでどうしようもないのでできるだけ
可能なところで息抜きするようにしています。

6/29(日)名古屋で開催されるイベントUTAU PARADISEで
サークル「歌に翼」さんで頒布されるCDのために一曲書きました。
クロスフェード・デモがUPされております。

  続きを読む
Posted by ihsakat1234 at 17:27Comments(0)TrackBack(0)

2014年01月12日

1月

旧年中はお世話になりました。

長いことこちらを放置しておりまして申し訳ありません。。。
動画サイトへの曲投稿も休止状態になっておりまして。
(曲を作っていないわけではないんですよ。歌曲以外とかもいろいろ・・・)
今年もきっと昨年以上にリアルが忙しくなることが予想されます。。。

久しぶりですが、1曲UPさせていただきました。
昨年の重音テト・波音リツコンピレーション企画のために作成した曲です。


今年もよろしくお願いいたします。  
Posted by ihsakat1234 at 22:27Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月29日

9月

気がつけば夏も終わって秋が・・・

生きています。曲も作ったり作らなかったりしています。
(動画サイトへ投稿する曲とはすこーしジャンルが違うので、
upはしていないけど、
夜な夜な、楽譜書きソフトとにらめっこしております。)

週末のお休みのほとんどは、
仕事やその他のお手伝いで外へ出ております。
冬までは落ち着けないかなぁ・・・  
Posted by ihsakat1234 at 23:17Comments(0)TrackBack(0)