4月20日 水曜日 晴れ



おこんにちは〜

二日続きの午前様、夜明けのスキャット聞いちもたぁ

コケコッコー

この頃・・・

頭の中がテンパルのは誰のせい。。。笑

CIMG8283
CIMG8279
今年もサギがやってきたなと。。。眺むれば・・・

田んぼ道に連なって走る車の不思議な光景はと言えば・・・

CIMG8281
4月19日 火曜日

小値賀町町長と町議員の選挙が告示されました。

「よろしく〜」っち言われちも〜

あっちからもこっちからも〜デス!!

BlogPaint

小値賀町の為を思って活躍してくれる人に清き一票を入れるだけなのに・・・

小値賀の選挙はかなりふかいどすえ〜〜

おお嫌だぁ〜〜


無愛想な


女房も笑う


宜しくと。。。ママン
CIMG8216
パパさんでかした!!

1・5キログラムなり。。。


人気ブログランキング
に参加しました〜!!(●
^o^●)/
↓ ↓ ↓ ↓ 
↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ ポチッと押してね(^_-)-☆




みじょかママンのホームページ
 よーこそ‘‘オンリーワンランド’’

    http://onlyoneland.noor.jp