3月26日★日曜日 曇り



おこんにちわぁ〜

021

旨い時


何故か人は


無口だな。。。ママン




一日一回★応援のポチッとお願いします 






あと四日

何がって

エリサが小値賀を出発する日が
もうすぐだ

二ヶ月も一緒にいると
日々の数だけ寂しくなるね〜



そんな、エリサがみんなの為に
本場イタリアのピザを焼いてくれました。


朝のお掃除が終わって
汗を流した後の・・・
いただきまーーーす


今日も素敵な笑顔から
ごきげんよう
018
011
昨夜のこと。。。

あーちゃんに、スケジュールのアプリの効果音を
小鳥のさえずりにしてもらったの・・・


腰痛でグヤグヤなパパさんがね〜


布団の中で言うんだよね〜

「今朝は、変わった小鳥がきているね〜」


ん!?


夕べのアプリの事を思い出したママンはね・・・

「そうですね〜
よう〜〜
鳴きますね〜」


と。。。。

何故か、いつもと違う調子で返事をしてしまいました。


「鶯かな??」と、パパさん


笑いが止まらない・・・・・

023




それにしても。。。。
ママンのアプリったら。。。
よう〜〜鳴きますわ!!





んならね〜〜



励みになりますポチッ!!とお願いします
今日は何位かな〜〜








028
デザートまで作っていましたよ。

エリサ最高!!