5月17日★水曜日  晴れ



おこんにちわぁ〜

042







一日一回★応援のポチッとお願いします 








今朝も早起き。。。
国境離島島民割引カードを作ってきましたよ。

15〔月〕から、今日までの三日間
((午前中のみ))、
センターにて即日交付だなんて

写真のない人は、無料で撮ってくれるなんて
何と親切な。

でもね巷の噂がね

撮ってもらった写真が
前科3犯のようだったとか、
歳よりババくさく写ってたとか
聞こえてきてね。。。

写真ないから、どうしょう
って、思ったけど。。。

五両ダキから
飛び降りた気持ちで写して貰ったら
んまぁ〜〜
それなりに、可愛く写っているじゃないかぁ〜

カメラマンに。。。
綺麗に撮ってね!!
の、ひと言がよかったのかしら



巷の方々ったら。。。
もしかして、今の自分を知らないのかも


ちょっと前にパパさんに言われた
「こいが、今のアンタだよ」
言葉を思い出しましたわ


写真は、正直にそれなりを写すもんですよ。

巷の方々。。。ごきげんよう

BlogPaint

ひとこと言わしてもらえれば
髪の毛がぴんこしゃんこだったなぁ〜

033
032写真は、昨日の浜津の前浜公園の港の風景です。


026今日は、お店はお休み。。。
あーちゃんは、またまた山口の方へ旅に出かけました。

今年になって、どこにも行っていないママンは、羨ましい限りです。

どこかへいきてぇな!!



今日は、お昼から昔のお嬢さん達のカラオケ会。

夜には。。。
田中雅美さんの講演会が控えています。

桑の実も採りに行かなくては。。。

休みでも次から次に忙しいですね。



んならね〜〜



励みになりますポチッ!!とお願いします
今日は何位かな〜〜








★方言
「こいがいまのアンタだよ」。。これが今の貴方ですよ。

ぴんこしゃんこ。。。ここでは、髪の毛が跳ねている様子。
022