5月18日★木曜日  晴れ



おこんにちわぁ〜


006






一日一回★応援のポチッとお願いします 








またまた、今朝も早起き!!

今日の一番の予定は、
特定健診の事前採決です。


この頃は、早起きにも慣れてしまい
暖かさも手伝ってか、
早起きが苦痛でありません。

その代わり。。。
夜がネムとーて、ネムとーて。。。

無理が出来ないお歳に
なってきましたね。


血を取られ
尿検査に、
体重・腹回りを測定して
チョコツと、問診に応えて
特定健診の予約を取ってきましたよ。


ママンの特定健診は、
6月21日・9時15分です。

皆さん、覚えとってぇーー



今日は、いつまでもみじょらしくて
元気な、昔のお嬢さん達の写真から。。。

ごきげんよう


004
昨日は、昔のお嬢さんたちのカラオケ会がありました。

水曜日なので、お店は定休日ですが、
お嬢さん達はお昼にカラオケなので特別です。


お昼カラオケは、いつでもママンにお電話下さいな。。。

開けまっせぇ!!

お嬢さん達の記念撮影はお外で・・・

ハイピース

005
ハイま〜る

そして・・・

ハイハート
が、一番上の写真です。

思い思いのハートになりましたね。



010

そして。。。
夕べは田中雅美さんの講演会がありました。


ママン。。。お店が休みだし、
行っただよーーー!!


雅美さんきれ〜〜い!!
脚線美にも、うっとりしたわ!!


生い立ちから、水泳を始めるまで
三度のオリンピック出場までの、苦労話や
裏話など。。。

オリンピックの名場面などの
ビデオを見ながらの講演会でした。

シドニーオリンピック、400mリレーで獲得した
銅メダルを触らしてもらったし。

感動です。


講演会の最後の質問こーなーでね。。。


コジコジがね。。。
雅美さんの大ファンだったらしくて
感激で震えながらの質問が
たまらなく可愛くて、よかったわぁ〜


コジコジ水泳してたなんて初耳!!

009

雅美さんは、小値賀の事が大好きになって、
今朝のフェリーで帰ったそうです。

昼の2時には、東京です。

ちなみに昨日は・・・
グットモーニングに出演してから、
小値賀に、やってきたそうです。

http://www.tv-asahi.co.jp/goodmorning/cast/

朝日テレビのグットモーニングは
朝の4時55分から8時まで
雅美さんは、水曜日に出演してます。





んならね〜〜



励みになりますポチッ!!とお願いします
今日は何位かな〜〜







010