5月19日★金曜日  晴れ



おこんにちわぁ〜

002







一日一回★応援のポチッとお願いします 








またまたまた。。。笑

今日も早起きに御座いました。

今朝の「なるしお」で
小値賀を旅立って、プサンに向かう
アレックスのお見送りでした。



とても、まじめで文句一つも言わず
頑張ってくれた、アレックス君でした。


素敵な島猫ムービーと
小値賀&島宿御縁ムービーが
彼からの素晴らしいプレゼントとなりました。


これから、ムービーを見る度に
アレックスのことを思い出すことでしょう。


有難うアレックス
またいつの日か会いましょう!!


て、ごきげんよう

 

見てにゃんにやん

 


二つのムービー。。。いかがでしたかな・・・

にやんこ可愛いですね〜
欲しいお方は、どーぞ。。。。
命を飼ってもらったら嬉しいです。

そして、にやんこを棄てない下さい。
可哀想な、にやんこを増やさない為に、避妊をしてあげましょう!!

010

今朝は、修学旅行生のお見送りとぶつかってしまいました!!

011
009
012



どなたさまもさようなら。。。。


んならね〜〜



励みになりますポチッ!!とお願いします
今日は何位かな〜〜







008