6月18日★日曜日 晴れ



おこんにちわぁ〜〜

016




一日一回★応援のポチッとお願いします 











土曜、日曜と二日続きであった
農協の展示会。。。

今日、行って参りました。

そして、

例年のごとく。。。

回転焼きに、漬物に、包丁屋さんに

花売りコーナーにそれからそれから。。。。

結局,じぇ〜んぶお顔、覗かせた。

すんまっシェン!!

綺麗なお顔じゃなくてぇ〜




今日は、サムと野崎アイランドに
行く予定だったので。。。


まだ11時だったけど。。。
カレーの大盛り食べた!!

パパさん。。。
ひーひー言って食ってたけど。。

ママン完食!!



死んだ父ちゃんに。。。
食べ物を残したらちゃぶ台、
ひっくり返されて育ったもん。


ホイキタ。。。
またまた昔話になりそうなのでその前に・・・

遅くなりましたぁ〜ごきげんよう

020

今日は、長い一日だった!!

でも。。。
いい一日でしたわ〜



どうしても気になる。。。
農協の展示会の最後の抽選会!!


ママン当たりそう。。。

だけど、野崎島がまっちょっとデス!!



当たる予定の
小値賀牛肉を振り切って
行ってよかったわぁ〜


取り敢えずは。。。
今日は、展示会の様子から。。。


017

019


024


009


なんか。。。食べ物の写真ばかりでしたね〜

ママン。。
おんとし、
62歳。。
まだまだ食い
盛り!!






んならね〜〜

励みになりますポチッ!!とお願いします
今日は何位かな〜〜







093

野崎アイランドへと続きます。。。