12月5日 ☆火曜日 晴れ



おこんにちわぁ〜
003

賭け相撲

ビリな貴方が

一番よ。。。ママン



今日もポチッとお願いします 








昨日は、パパさんの相撲の打ち上げでした。

久し振りに、マスヤのお兄さんが
燗付け係なんだけど・・・
誰よりも一番良くお似合いのような・・・

それにしても、昨日は昼過ぎから
風が吹き荒れ、冬本番になったようですね。

早朝には、みぞれが窓を叩く
音など聞こえてきましたよ。

どうしましょうったら、どうしましょう。

夏には、冬の方がいいようなこと
書いたけど・・・

やっぱぁ〜おらぁ〜冬は苦手だぁ〜

結局人間って、ないものねだりをする
動物なのですね。

特にママンの季節感はひどかぁ〜〜
と、言うことです。


もう〜昼過ぎですね。

パパさんの、「おーい飯」が聞こえる前に
ご挨拶・・・ごきげんよう


004

さっきまで、江川商店の奥様で。。。
「新婚さんいらっしゃぁ〜い!!」
にも、旦那さんのハルルンと出た。。。


新婚さんなんだから、二人一緒は、当たり前でしょ!!

なんて、突っ込み入りそうだけど。。。

あれから、何年経ったのかしら・・・

その奥様の清美ちゃんの。。。
ピアノ教室の発表会の動画を
さっきまで、編集していたんだけど・・・

最後の文字がうまく納まらずにいます。

10分と言う。。。長い動画なんですけど・・・
清美ちゃんにプレゼントしたくてね。

素敵な感動のお返しです。

そして、どんな風に、届けるのかが問題だーー

と、言うところで・・・

今からお昼ごはんです。
005


んならならね〜〜

励みになりますポチッ!!とお願いします





006

鷹もやりたいって!!
言うもんだから。。。おまけです。