12月6日 ☆水曜日 晴れ


おこんにちわぁ〜

24862225_1796317287107894_2250668960797008490_n

散歩道

我を覚えた

寒ガラス。。。ママン



今日もポチッとお願いします 








今日もお昼になりました。

昨日より、ちょっとましなような気がするけど
冬本番ですね〜


この頃は、ずーとカイロが離せない
ママンであります。

そして・・・
一冬にかかるカイロの金額を、
考えないようにしています。

ババシャツと言う言葉が、
一時流行った事があったけど。。。
気にはなっていたけど、
着た事がありませんでした。


この前、佐世保へ行った時に買った、
パパさんの釣り用の、ヒートテックのズボン下。

その横に並んでいた
ヒートテックのババシャツは、お洒落で、
それも大好きな紫色だったから。。。
つい手が出てしまい、二枚買ってしまいました。


今,洗濯して干してあるけど。。。
明日から着てみよう!!と、思う。

遅かりし・・・
初めての、ババシャツとの出会いである((笑


つまりその・・・
ババシャツもインナーも、キャミソールも。。。
発音の違う同じ下着ということなんですね〜〜


と、言うわけで。。。
わけの分からない、話題からの始まりですね〜
ごきげんよう

008
今日は水曜日。。。
ママンのお店の定休日なんですけど、年内は休まずに頑張ってみようかな・・・

日にちがあっという間に走っていきますね。
流石、師走です。


お正月の仕入れの準備も、殆ど終わったママンのお店です。

仕入れたのに、全部無くなったぁ〜
なんて、悲鳴が出たら、喜ばしいことなのですがぁ〜

この寒さで、お客様の足取りも鈍っているような・・・

トルコの「鷹」の出番が少なくて。。。
カウンターであーちゃんの手作りの
オムライスをゆっくりと食べています。


お国がらでしょうか・・・
外国人は、ほんとうにゆっくりと食事をします。

ドンダケーーー
って、言葉がでるくらい・・・・



と、言う事で。。。
今日は、今から宿の応援に行ってきます。


24301051_1790632994342990_8386620981524093145_n


んならならね〜〜


励みになりますポチッ!!とお願いします







24899944_1796387410434215_7735413662142681234_n
写真がないので、
この前の佐世保の銀杏並木