11月13日 水曜日 曇りのち雨
75540048_3281090905297184_958171942056099840_n


今日もポチット!!御願いします。
貴方の応援がママンの元気!!!

 



おこんにちわぁ〜

↑↑は昨日の散歩道・・・
今年初。。。水仙の花みっけ!!

冬が始まりましたね。
でも。。。やつぱり日中は暖かいです。

今日は、お店がお休みで、御縁の応援の日。

ママン担当のお刺身切りが終る頃、雨が降ってきましたよ!!久し振りの雨・・・ワーイ!!ワーイ!!

さっそく、傘をさしながら、ワサビ菜の苗を植えたけど。。。
雨・・・少し足りないゾ。

明日は、時化るそうなぁ〜
雨が、もう少し降りますように!!と祈る夜から。。。

ごきげんよう
75328644_3281091095297165_8054670109437853696_n
日曜日は大変イソガシ過ぎたので、今になって何もかもが心残りです。

同級生に、もっとしてあげればよかったとか・・・

文化祭では、孫の大空の習字が展示してたのを見なかったとか・・・

ルースと、もっとゆっくり話したかったとか・・・

もやもやだあーーーーーーーーー

75317307_3274349939304614_3149229008231596032_n
そんな次の日((月曜))は。。。孫達の防火パレードがありました。

77177521_3274348922638049_5739154988492390400_n
もしかして、大人の方が多いんじゃねえの?

73523545_3281090425297232_929671728785784832_nまりあちゃんの面白くなさそうなお顔。。。なんか分かるような気がします((笑))


忘れてない?
サイフにスマホに
火の確認

74615412_3274349245971350_5877476007987904512_n


んならね〜〜
今日は何位かな?
ポチッと押したら分かるばな!!


島宿御縁ホームページ
https://www.shimayadogoen.c
76689026_3274353165970958_2446839363837886464_n
((ルミねーさんの文化祭))