2007年01月31日

セミナーに参加

講習風景おひげの吉田社長が講師のセミナーに


場違いであることは感じつつ・・・参加してきました(汗。



昨日は、以前から懇意にしていただいている吉田社長が講師を務めるセミナーがあるということで、参加してきました。

飲み会やお仕事では、いつもお話させてもらっているのですが、講師となったときにどういった話をされるのかが興味があり、参加してきました。
参加の趣旨間違ってねーか?(汗

参加したのは・・・。

お金をかけずに小さな会社が競争に勝つマーケティングの「考え方」
堀越登志喜・中沢智之・吉田和彦 3人講師によるスーパー・セミナー


堀越社長は存じなかったんですが、中沢社長は以前別件の飲み会でお話したことがありましたので、ボク個人としては、ずいぶん気楽に(笑、お話が聞けました。
色々なお話が聞けて、楽しかったです。

吉田社長!!リンクいっぱいしときましたよ!!!

講習が終わった後には、同じく参加していた「ミナログのみどりかわ社長」と「エミリアの岡崎社長」と一緒に写真を。
講師と


その後・・・。
吉田社長のご好意で、講師陣の方々との懇親会にも参加させていただきました。

いずれも多くの経験をされている社長さんでしたので、多方面に亘るお話をさせていただき、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
しゃべり過ぎて、ちょっと飲み足りなかったですけど(汗。

しばらくご無沙汰だったブロガーさんにも久しぶりに逢えたし・・・。
場違いなのを忘れて参加させてもらって、良かったです(笑。
次は開催側かな?(汗

------------------------------------------------------------------
何かご意見やご相談がありましたら、私個人へのメールアドレス「iic_inc@yellow.livedoor.com」へ。
「コメント欄に書きづらい」内容でしたら、是非こちらに。
「初歩的な質問で恥ずかしい」「こんな相談だと迷惑かも」とか思わずに
どんどんメールください。
------------------------------------------------------------------

以前のブログはコチラ↓
09867709.jpg




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 「社長の成功日記」吉田和彦   2007年02月01日 09:19
参加ありがとうございました!
そして夜遅くまで。
平松さん、たぶん私が講義で話した分より多くしゃべってた気がしますが・・・
2. Posted by 平松@管理人   2007年02月01日 15:55
>「社長の成功日記」吉田和彦 さん

セミナーお疲れ様でした。
とても勉強になりました。

ええ。たぶんしゃべってましたねぇ。
アドリブには強いんです(笑。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Book Mark
娑婆に出る
Sallyのカルネ
★☆池袋発!AMBITIOUS社長日記☆★
コーチングやって、サラリーマン人生が楽になりました
Over30's Club
小さな AIR CARGO のがんばる中身
ラテンでアロハな社長の日々
ROYS CEO BLOG
おさぼり日記
高卒19歳!起業するもんね♪
銀座のベンチャー広告代理店で働く女性取締役のblog
23歳!若きオンナの挑戦☆
ステキに観じる
サービスオフィス The Executive Centre Japan BLOG ♪♪♪
ITおやじの憂鬱
土の香りのソフト屋さん
なんくるなるさBLOG☆彡
コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側〜
螢ぅ鵐咼献腑鵝ー卍稿記 
エニアグラムコーチング
m o n o l o g u e
想いから実現へ★起業日記〜”高み”への挑戦〜
HVEM ER LEE
●ヨースケ日記●
Kayo☆Blog
和柄 シルバーアクセサリー『然』店長 モヒ日記
福岡の出張専門の整体院 副院長の一日
Cafe Presidents
キラキラDays♪♪
『キッチンからはじまるセレブな女のビジネス』
外資系システム開発会社の社長ブログ
超!真剣?女子高生が社長になる!
渋谷アントレ日記
渋谷で働く学生社長の激白
パオラマニア
しまてつ日記
笑えるBlog 「スガジーランド」
お茶汲みOL、ベンチャーの女社長になる。
プチ社長日記(旧:無職日記)


今宵の勝負レストラン
東京限定!ちょっとエッチな大人のレストランを紹介します。
Profile