2008年07月17日

取締役就任パーティ(6月)

パーティ前回エントリーに引き続き・・・。


”先月に行われた”取締役就任パーティのことを(汗



去る6月23日に取締役就任パーティが行われました。

これは6月1日付けで、取締役に昇格した2名を祝おうというパーティでした。
まぁ・・・重責を担う訳だから、めでたいばっかじゃないけどね(笑。

最初はボクが大好きなシャンパンで乾杯(笑。

パーティ


場所は2年前に”坂本の取締役就任パーティ”を行った神南軒。
(またお邪魔しちゃいました 笑)

神南軒

前回同様にラウンジスペースを貸し切って開催しました。

パーティ

主役の2人は、社員みんなから就任祝いにプレゼントを貰っていました。

パーティパーティ

・・・ボクには誰も何もくれないけどな(泣。


パーティ

彼らが今回の株主総会で、取締役に就任した2人です。
いずれも31歳と若いメンバーです。

今回の就任にあたり、取引先に案内を出させていただいたことで、何件か問い合わせいただいたのですが、皆さん彼らの年齢には驚かれていました。
まぁ・・・ボク自身は28歳で会社を作ったので、あまり違和感は無かったのですが(笑。

もう1つびっくりされたのは、彼らの社歴です。
彼らはアイアイシーとしては中途採用で、しかも5年しか社歴がありません。

ボク自身としては、彼らの行動や思考をこの5年間の間にじっくり評価してきました・・・その結果による”今回の昇格”ですから、あまり違和感はありません。

言ってしまえば、”評価すべきは何年所属しているという事実”ではなく、”何をしたかという結果”が大事だということ。
そして、”この先何かをしてくれそうという期待感”を感じさせてくれたこと重要だと考えています。


パーティ

彼ら2人には大いに期待をしています。
頑張って欲しいものです。

会社の未来について大いに語り合い、食事やお酒も十分に楽しめ、今回のパーティも楽しく過ごせました。
良かった。ヨカッタ。

ボク的には・・・。
お店の好意でシャンパンがたくさん飲めたので大満足(笑。
神南軒さん。ありがとう(嬉。


↓↓ 弊社求人サイトもご覧ください!! ↓↓

◆エンジニア(新卒・中途採用)
未経験の方でも大丈夫。
エンジニア求人ポータル汎用エンジニアの選択肢は・・

◆セクレタリ採用
”手に職”つけませんか?
エンジニアへのキャリアチェンジも歓迎(当社実績あり)

セクレタリ求人ポータルセクレタリは・・・

 

------------------------------------------------------------------
何かご意見やご相談がありましたら、私個人へのメールアドレス「iic_incあっとまーくlivedoor.com」へ。
「コメント欄に書きづらい」内容でしたら、是非こちらに。
「初歩的な質問で恥ずかしい」「こんな相談だと迷惑かも」とか思わずに
どんどんメールください。
------------------------------------------------------------------

以前のブログはコチラ↓
09867709.jpg




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Book Mark
娑婆に出る
Sallyのカルネ
★☆池袋発!AMBITIOUS社長日記☆★
コーチングやって、サラリーマン人生が楽になりました
Over30's Club
小さな AIR CARGO のがんばる中身
ラテンでアロハな社長の日々
ROYS CEO BLOG
おさぼり日記
高卒19歳!起業するもんね♪
銀座のベンチャー広告代理店で働く女性取締役のblog
23歳!若きオンナの挑戦☆
ステキに観じる
サービスオフィス The Executive Centre Japan BLOG ♪♪♪
ITおやじの憂鬱
土の香りのソフト屋さん
なんくるなるさBLOG☆彡
コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側〜
螢ぅ鵐咼献腑鵝ー卍稿記 
エニアグラムコーチング
m o n o l o g u e
想いから実現へ★起業日記〜”高み”への挑戦〜
HVEM ER LEE
●ヨースケ日記●
Kayo☆Blog
和柄 シルバーアクセサリー『然』店長 モヒ日記
福岡の出張専門の整体院 副院長の一日
Cafe Presidents
キラキラDays♪♪
『キッチンからはじまるセレブな女のビジネス』
外資系システム開発会社の社長ブログ
超!真剣?女子高生が社長になる!
渋谷アントレ日記
渋谷で働く学生社長の激白
パオラマニア
しまてつ日記
笑えるBlog 「スガジーランド」
お茶汲みOL、ベンチャーの女社長になる。
プチ社長日記(旧:無職日記)


今宵の勝負レストラン
東京限定!ちょっとエッチな大人のレストランを紹介します。
Profile

ヒラマツフミオ