2008年12月25日

10周年パーティやりました(その1)

夜景パーティは京王プラザホテル44Fで。


ブログ更新お待たせしました(汗。


おかげさまで10周年パーティは大盛況のうちに終えることが出来ました。

参加した皆さんには十分なおもてなしとは行かなかったものの、それでも社員のみんなで精一杯、頑張りました。
ホテルでパーティ・・・なんて言えば、ものすごく派手なイメージがありますけど、実は”社員の手作り感たっぷりのパーティ”でした(笑。


準備準備
当日は結構バタバタしてしまいましたねー。
まずは準備から始まりました。
お客様にお渡しする記念品の詰め込み作業・・・こんなところからもう自分たちで手作業です(笑。

準備
当日の受付は弊社の女子社員たちが担当してくれました。

開場時間の18時半を過ぎると・・・続々とお客様が。

準備準備


そうそう。
皆様からお花をたくさんいただきました。

花花


花花


花花


電報
中にはかわいい電報も。

本当にありがとうございます!!


受付が終わり、会場お越しいただいた方々との挨拶をしていたら、あっという間に開始時間の7時を回り・・・。
いよいよパーティの開始です。

司会者
司会者の進行でパーティは進みます。

今回司会進行をお願いしたのは、倉島麻帆さん。
コーシン印刷の吉田社長のご紹介でお願いしました。
やはりプロだけあって、安定感が違う・・・(当たり前か)。

倉島さんの公式HP:http://www.kurashimamaho.com

いよいよパーティでの挨拶です。
取引先や友人、皆さんに来ていただいて、120名あまりの方々を前にしたスピーチ・・・。

挨拶
大概のことでは動じないボクでも、少し緊張してしまいます。










挨拶
俺の話を聞けー・・・・

大変失礼いたしました。
鈴木君のブログではネタにされましたけど、ちゃんと話しましたよ?

挨拶挨拶
ほらね(笑。

会社設立当時のことや、この10年間のことを少し交えながら、お話させてもらいました。
とは言っても、あまり時間が無いので、ほどほどに・・・。
(ほっといたら、いつまでもしゃべってますから 笑)

挨拶挨拶
主賓のスピーチでは、設立前・・・ボクがフリーの時からお世話になっている日本情報産業の諸岡常務取締役にお話していただきました。
(あまり表に出たがらない方なので、スピーチを聞けるだけ貴重かも)

若い時のボクを知る人だけに、昔の話をされると苦笑いするしかないです(汗。

挨拶
乾杯の音頭は、ボクが会社を作って最初に携わったプロジェクトでお世話になった日本情報通信の鎌田さんにお願いしました。
(まだ公にしてなかった話までされちゃって・・・ひそかにヒヤヒヤしてました)

乾杯はシャンパンにこだわり、モエシャンを持ち込みました(笑。
何か”乾杯がビール”ってイヤだったんですよねー・・・。
(経費の関係で総務には反対されましたが 汗)

挨拶0
挨拶が終わって、ほっとしたところ・・・友達に撮ってもらいました。
(実はこの写真がパーティの雰囲気を表してて、一番好きです)

ほどなく、最初の余興が・・・。
マジックショーが始まりました。

マジックマジック
画用紙にボーリングの玉が出てきたら、本物が出てきたり・・・。

マジック

マジック

マジック
えーっと・・・この辺り良く見てません(笑。
リハーサルでは実体験しましたけど(笑。
面白かったです。

マジックマジック
テーブルが宙に浮いてます・・・不思議(汗。


写真が多いので・・・。
次回に続く(笑。

→→【その2】へ



↓↓ 弊社求人サイトもご覧ください!! ↓↓

◆エンジニア(新卒・中途採用)
未経験の方でも大丈夫。
エンジニア求人ポータル汎用エンジニアの選択肢は・・

◆セクレタリ採用
”手に職”つけませんか?
エンジニアへのキャリアチェンジも歓迎(当社実績あり)

セクレタリ求人ポータルセクレタリは・・・

 

------------------------------------------------------------------
何かご意見やご相談がありましたら、私個人へのメールアドレス「iic_incあっとまーくlivedoor.com」へ。
「コメント欄に書きづらい」内容でしたら、是非こちらに。
「初歩的な質問で恥ずかしい」「こんな相談だと迷惑かも」とか思わずに
どんどんメールください。
------------------------------------------------------------------

以前のブログはコチラ↓
09867709.jpg




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Book Mark
娑婆に出る
Sallyのカルネ
★☆池袋発!AMBITIOUS社長日記☆★
コーチングやって、サラリーマン人生が楽になりました
Over30's Club
小さな AIR CARGO のがんばる中身
ラテンでアロハな社長の日々
ROYS CEO BLOG
おさぼり日記
高卒19歳!起業するもんね♪
銀座のベンチャー広告代理店で働く女性取締役のblog
23歳!若きオンナの挑戦☆
ステキに観じる
サービスオフィス The Executive Centre Japan BLOG ♪♪♪
ITおやじの憂鬱
土の香りのソフト屋さん
なんくるなるさBLOG☆彡
コスモテック〜のぞき見るものづくりの裏側〜
螢ぅ鵐咼献腑鵝ー卍稿記 
エニアグラムコーチング
m o n o l o g u e
想いから実現へ★起業日記〜”高み”への挑戦〜
HVEM ER LEE
●ヨースケ日記●
Kayo☆Blog
和柄 シルバーアクセサリー『然』店長 モヒ日記
福岡の出張専門の整体院 副院長の一日
Cafe Presidents
キラキラDays♪♪
『キッチンからはじまるセレブな女のビジネス』
外資系システム開発会社の社長ブログ
超!真剣?女子高生が社長になる!
渋谷アントレ日記
渋谷で働く学生社長の激白
パオラマニア
しまてつ日記
笑えるBlog 「スガジーランド」
お茶汲みOL、ベンチャーの女社長になる。
プチ社長日記(旧:無職日記)


今宵の勝負レストラン
東京限定!ちょっとエッチな大人のレストランを紹介します。
Profile

ヒラマツフミオ