2008年01月07日

ホールデビュー

嫁の親とゴルフいってきました。

前々から連れていってやるから練習しとけとゆわれてきたけど。行くひまがなく練習しにいったの前日の一回だけ(・ω・;)



そんなんで18Hまわってきましたよ。
まともにあたるわけがなく
ゆうまでもなく結果は散々なものでしたww
前半パープレイ36を86後半37を73の159で86オーバー(-д-;)


なんともみっともないホールデビュー果たしてきました。

もうねパットが難しすぎます、やっとグリーン乗ったとおもたらそこからが大変w最悪でしたね(-д-;)



11日に家族でまたつれていってくれるらしいので明日から猛練習して恥ずかしくないプレイをしたいです(; ̄_ ̄)=3

iichan0616 at 05:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年01月05日

明けましておめでとうございます

新年あけましたねー。

正月早々だらだらと過ごしてましたww

知り合いの方々今年も一年何卒宜しくお願いします。
iichan0616 at 14:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月08日

流行

流行ってるもの。

俺は風邪ひきました!流行についていってる!
まだまだいけるぜ

5日くらいダウンしてます。はいもうダメッス。

おやすみ

iichan0616 at 09:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月04日

国家試験合格\(≧▽≦)丿

普通ボイラ溶接とゆう資格をとりに9月と10月にいってきました。
9月の学科試験に合格したら10月に実技試験受けることができるんやけど正直無理やとおもってましたわ(^_^;)

学生以来くらいに勉強しましたね。一ヵ月間必至こいておぼえました。

合格通知きたときはそりゃもう大喜び!




喜びは一瞬でした(--;)

なんせ3週間後に実技がせまってたんですぐに実技試験の練習に取組みましたよ

これがまた難しいw
経験なかったもんやから慣れるまで最悪でした。

もうね休憩するまもなかったです
はい、絶対落ちるとおもってました。周りのみんなは行くだけ無駄てゆわれました(; ̄_ ̄)=3


しかしやってやりましたよ!頑張りました!あんだけ勉強して練習したのは数えるくらいしかないです。^^;)

みんな大喜び自分も大喜び、とにかくよかったです



でも当分試験はいきたくないですねw


iichan0616 at 10:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年12月01日

うちのペット?

51f8ddd1.JPG


なにかわかるかな?

とりの人形ですwとなりのダイソーにうってる人形


うちの嫁が布団かぶしてますユーモアたっぷりですな

………本物ほしいです

iichan0616 at 12:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月26日

はまってます

44fff153.JPG

昼飯いつもこれ、梅があればサイコーでし。

iichan0616 at 08:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もうちょいや

訪問者の数がもうちょいで0\(≧▽≦)丿

さすが俺ww

まぁいいさ(ノ_<。)

そんなの関係ねぇ!
iichan0616 at 07:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月24日

恋空

恋空にまたはまってます。

去年の3月くらいに携帯小説にはまりこんで毎日号泣してたのを思い出します^^;)


今漫画よんでるけど
漫画になったら思ってたのと違うとかよくないですか?

そう思ってよんだらなかなかどうしたもんか想像してたのそのままやん( ̄○ ̄;)

また泣きそうです………

映画はまだみてないけどそのうちハンカチもって見に行きたいですw
iichan0616 at 08:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月23日

ハリーポッター

不死鳥の騎士団がレンタルされてたんでそっこーかりましたw

映画館にも見に行ったんやけどテレビじゃやっぱ迫力がないわ。

でもやっぱりおもろかったわ(^O^)
最後の小説待遠しいかぎりですな。
iichan0616 at 08:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月22日

アプリ

時間潰しにエタゾでももっかいやろうかと探してたらワンピースのアプリ発見。

あんまし期待してなかったけどやりはじめたらはまっちゃいましたわ(*^_^*)

いい時間潰しになりそうです
iichan0616 at 12:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)