2006年03月21日

うん。僕がジャズ研に入り、当たり前の様に顔を合わせ、アホな話で盛り上がり、音楽を共に楽しみ共有し、生意気なクソアフロの態度にも全然関係なく接してくれて、本当にお世話になりました。あなた方がいなくなると思うと正直嫌です。スミさんの楽しさ、久保さんの情熱、佐山さんのユーモア(?)、テクノさんの深み、赤松さんの優しさ、やまきょうさんのエロさ、時枝さんの大らかさ、北条さんの真剣さ、マックスのフリ全部が思い出されてきます。結局超えられない大きな背中でした。今までで一番濃い時間を残せたのはあなた達のおかげです。音楽面でも生活面でも楽しく、そしてダイナミックに過ごすことが出来ました。ジャズという音楽を通してこれほど多くの人出会えた僕は幸せです。なんとあの部室でジャンクなお菓子を食い荒らし、タバコを吸い、口を開けば生意気で、楽器がないためずっと部室に居ついていたクソアフロだった僕も部長になることになりました。頑張ります。そしてまた来てください。あなた達が遊びに来たときに「やっぱりジャズ研だなあ」と言わせれるよう努力します。ご卒業本当におめでとうございます。

(13:36)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. まだまだだよ!  [ お兄ちゃん募集日記 ]   2006年03月21日 13:44
来たけど、まだまだ募集中だよ♪
2. 花粉  [ ゆかりんのくりぃむぱいん ]   2006年03月21日 13:44
今日は暖かかったねぇ♪ こういうときは散歩に限る!! てことで散歩に出たはいいけど ・・・花粉症。 もう鼻水が止まらない止まらない。 だずげでぐださいぃぃぃぃ!!

この記事へのコメント

1. Posted by ヵヮィィ☆ブログランキング5    2006年03月21日 13:58
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

コメントする

名前
 
  絵文字