20170413katakuri
朝からしっかり雪が積もってしまった。カタクリの蕾もちょっと戸惑っている、寒そう。今日辺り花を咲かせようとしていたのかも。テニス仲間で結構膝を痛めている人が多い、今のところ私は問題ないのだけれど、長くテニスを続けるために今から膝対策を打つことにした。靴のインナーソールに衝撃を吸収できる材料が入ったのを以前に登山靴で買った。
20170413innersole
 登山靴から引っ張り出してきてメーカーを調べた、SIDASというメーカー。ネットで検索してやはり踵に衝撃吸収ジェルが入ったアクション3Dというインナーソールを買った、テニスを始めバドミントン、サッカーなどの足裏にかかる負担を軽減できるそうだ。体育館で使っている靴と同じくらいの値段はしたのだが長く続けるためだ!!昼にテニススクールから電話があって土曜日の夜に試合があってエントリーされてますと。聞いてないよ~明後日じゃないか!でも予定はなかったんで他の人がいなかれば出ることにした。また土曜日の日付が変わる頃に大沼鹿部線を走らないと(笑)

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ