20170414beach10
今日は函館の日、テニススクールを2クラス受けて、花の湯で髪の毛を切ってもらってマックスバリューで買い物。蔦屋にも寄りたかったのだが今日は夜にテニスの試合があるんでまた来ないといけない。早く家に戻って温泉で髪の毛の残りを落として体を温泉に浸けてケアをしないと!昔はテニス位では何ともなかったんだけど!年だ。蔦屋はまた来週でも来よう。今は温泉に入って仮眠して起きたところ、試合開始は21時半なんでまた行かないと!今日は2試合、1勝はしたいな。まだ入ったばかりなんでどんな人がエントリーしているかも、どんなサーブ、ストロークを打つ人なのかもわからない。ある程度知っていればいろいろ対策は打てるのだが、、まあ練習にはなるけど!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ