20170416suisen
ここのところ遊びほうけていたんで放送大学の授業が溜まってしまったんで今日は一日家に籠って授業!ちょっと甘く見ていたようで思っていた以上にボリュームがある!微分積分はε-N論法、ε‐δ論法でハマった。昔微積を習った時こんな論法習っていないと思うのだがなあ?テキストも詳しく書いていない!蔦屋に行きたかったのもこの解説書を探したかったから。でもどうにかネットの情報で理解できそうだ!今はネットのあっちこっちに解説があるんで便利だ!多分みなさんハマる場所なんだろう!
20170416katakuri
 昨日の試合でまだ筋肉痛だ!気分転換と体のケアに朝から入ってしまった。タブレットでも放送大学の授業は受けられるんで温泉に入りながらタブレットで復習!授業も溜まらないように毎日コツコツやらないと!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ