20170511snail
朝道路に出てみるとカタツムリ君が雨上がりの道路をゆっくりと散歩していた!と、突然向こうから車が!!危うくペッシャンコになるところだったがうまくタイヤの間をすり抜けてくれた!良かった。急いで草むらに逃がしてやった。今日は蕎麦の会!
20170511sansai
山菜(タラの芽、山ウド)、海老、ナス、シイタケの天ぷら!昔は草を揚げておいしいのかと思ったが、おいしく感じる年になった!うまい!最高!
20170511soba
蕎麦もうまい! 今日は久々にテニスのない日(笑)!仕事と勉強に専念、捗ったけど疲れた~蕎麦の会がいい息抜きになった~さあ戻って頑張らないと!夜には錦織の試合もあるし!錦織がんばれ!!

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ