20170516yunomi
朝から雨!午前中は陶芸教室、今日は2個目の湯のみの高台作り!前の1個は先生に大分手伝ってもらったが2個目は自分の割合は大分増えた!しかもかなり軽くできた、やった!物を作るのは楽しい。午後からテニスの練習会の予定だが本日は2人でシングルスの練習。しかし陶芸教室の間も雨が屋根を叩く音が激しい。今日はテニスは無理かな~と思っていたけど、電話してみたら函館の昭和公園は雨が上がってすでにテニスをやっていると!テニスができそうだ、ホテルの駐車場に集合して昭和公園へ!やはり今日も風が強い、なかなか思い通りの打ち方ができないけど、これも練習!2人で2時間は結構きつかった、万歩計は1.3万歩、ふくらはぎのこむら返りも持ってくれた!家に戻って温泉に入ってふくらはぎをよく揉んで!今日は疲れた~でも陶芸もテニスも面白い~あー仕事も勉強もやらないとー

ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ