20170518sea2
なんか毎週木曜日は仕事と勉強に専念する日になってしまった。今朝はなんと3時頃に目が覚めてしまった!5時間くらいの睡眠時間、まあ起きて仕事して眠くなったらまた寝ればいいやと仕事を始めた、結局寝ないですんでしまった。社会人時代の睡眠不足の反動で睡眠を削ってまで何かをやることはない!まずは睡眠だ(笑)ちょっとタップリ目に昼寝、午後から勉強!一日中座っているのも良くないんで夕方になって散歩!別荘地のはずれの砂浜まで!
20170518sea1
ここにテント張っても誰も文句言わないだろうなあ~海の音を聞きながら眠るのも気持ちよさそうだ!月に一回くらいは山に行きたいなあ~そのためにも歩いて筋力付けないと!テニスの空き時間もランニングするかな~
20170517cherry
追加です。八重桜が満開です!


ブログランキングに参加してます、気に入ったらクリック!


北海道 ブログランキングへ